見出し画像

Record.152 《 魔神 編 8 》●コンタクト2 ●銀河連合再び

●コンタクト 2

実はナカムーはトラ●プさんの魂にもコンタクトを取っていたので、今さらながら記しておく。

2022/3/4

トラ●プさんは、イメージが真っ二つに分かれるが、私達から見たら光の宇宙人のエネルギーを感じる。

トラ●プさんのエネルギーにチャンネル合わせると、呪術や悪魔を祓えるくらい強い(笑)

だから、実際どうなんだろうとか、以前からトラ●プさんが気にはなっていた。

ナカムーに個人的に私達が気になる事を聞いてもらった。

以下: ナカムーとトラ●プさんの魂対談。

これはもう私の話す内容全てそうですが、鵜呑みにする必要はありません。
霊的な世界は流動し続けているし、カオスだし、数々のパラレルが存在するし、個人の能力や主観によって色々な誤差もあると私達は思っているので、私達の情報に『正しい』もないし『答え』というものもない。
腑に落ちる情報だけ取り入れ、あくまで個人の体験談くらいに思って聞いて下さい。


『君は誰かね』

ーーー日本国民の一人です。僕は世界の平和を祈ってます

『そうか、よく来たな』

ーーープー●ンさんは暗殺されたとネットで見たんですが本当なんですか?(←ナカムーがネット見てて見つけたらしい)

『暗殺されたよ。確かに。だが、プー●ンはそもそもいない。ロシアの象徴がプー●ンだ。プー●ンは何人もいる。その一人が殺されたに過ぎない』

結果的に殺されたけど死んでない。多分、宇宙人やから殺せないという感じらしい。

ーーートラ●プさんもじゃあ宇宙人なんですか?

『ああ!こんなぶっ飛んだ事をやってる私は宇宙人だろう?』

アメリカンジョークをぶっ込まれて、本当に宇宙人かは分からなかったらしい(笑)

ーーーーウクライナに闇の拠点があるから、それをロシアがいってるみたいなん聞いたんですけど、本当ですか?

『おお、よくわかっているな。ウクラ●ナに軍事拠点があるから、ロシアがそれを攻撃している間に私はバイ●ンを倒す。』

トラ●プさんは大統領になれるように動いているらしい。

ロシアとの共同の作戦。

計画。

戦争のあとにどうなるかは、まだわからないらしい。

『だが、人生は何事も挑戦だ!チャレンジだろ』

大統領選で自分が本当は当選していたが、情報操作でやられてしまった。

それを覆すために色々動いていると言っていた。

ーーーネサラ法は本当ですか?


『確かに、そういうのを出そうと思っているが、統制が取れてないから色々準備がかかる。まず自分が大統領にならなければいけないし、色々国民が知らない政治的な事を安全にもっていって統制整えてから発表する』

喋ってる途中で悪魔が来たらしい。

それをトランプさんが裏拳で祓い、

『よく悪魔が来るんだ。すまんね』

と言ったらしく、ナカムーがコンタクト中に半笑いになっていた理由を知る(笑)

そりゃ悪魔に狙われるよね……(ー_ー;)

ーー戦争で民間人が亡くなっている事についてどう思いますか?

『それは本当に申し訳ないと思っているし悲しい……だが、より大きな平和のために動くしかなかった……』

色々聞くナカムーに、

『君は質問が多いな』

ーーーー僕はトラ●プさんが本当に世界を平和にするために動いていると思っているので、話が聞きたいです。
あと、狙われると思うんで命を大事にしてください。

と伝えると、

『私は大丈夫だ』と一瞬周りのSPを見せてくれたらしく、ボディーガードが至るところにいて、トラ●プさん自身も対策しているらしい。

イメージどうりの豪快な人だったとナカムー。


この記事をアップしようとするタイミング(2022/8/4夜中またいで5)で、YouTubeの通知が来た。

しかもトラ●プさん関連でびっくり。

ちょっとこの対談に通じる内容があった。

このお二人のYouTubeは前にも何かの折に触れたけど、バリのアニキは裏政治に圧倒的に詳しい。

裏情報満載だからかなり参考になるし、私達が見てる霊的な世界に通じる部分も沢山あって、霊的な世界の事が現実ではこうなってんだなあ……と、自分達の体験を確信する時もあれば、勿論見解が違う事もあるから、俯瞰に立ち返る時もある。

自分のも含め何でも鵜呑みにせずに、色々見て腑に落ちるとこを拾って自分にとって役立てていくのが一番かなあと思う。。


2022/3/5 ヒーリング日記

悪魔系の攻撃がある。

ガーゴイル。

ニュースでバイ●ンさんを見た時にバックにいる悪魔とか、魂の黒さとか見て、悪魔に魂売って儀式してるんじゃないかと思う…。

先日のトラ●プさんとの対談もあるし、気になりバイ●ンをヒーリング。

体がめちゃくちゃ軽くなったので、バイ●ンからの攻撃だと確信。

アジトにいく。

長いとんがり帽子のやつらがいるが、数はそんなにいない。

バイ●ンの後ろにいた悪魔の銅像が見える。

悪魔崇拝の組織か。

神様の手が蓮の花びらみたいになり、バイ●ンを包み魔神ダンス。

最後は黄金の光。

儀式の犠牲者の魂解放をする。

すると、バイ●ンさんの胸と口から沢山、蝶々が光になって上がる。

私『こんなに沢山…………』

子供も沢山いる…。

私は号泣しながら、解放された魂達を見送る。

悪魔は小さくなり、光に埋もれる。

ミイラみたいなバイ●ンを光の湖に沈めていく。

沈む前にバイ●ンさんは、

『俺が死んでもまだ他にもいるんだぞ。どうする?』

と、言う。

私『同じようにヒーリングするだけっす!チュッス!』

と、ちょっと変顔して敬礼して見せると、バイ●ンさん笑う。

私も笑って去る。

バイ●ンさんは現実生きているが(替え玉でなければ)、

見えない世界が先に変わってから現実世界(三次元)が変わるので、私がしてきた全てのヒーリングが三次元にこれからどう現れるかは、全く分からない。

世に色々動きはあるが、どこまで私のヒーリングが効いてるかも分からないし、他にも沢山光の存在が動いてるから、私のしてる事の意味があるのかないのか(笑)
その事実は私自身死ぬまで知る事もないんだろうと思う。

自分がしてきた事に依存するつもりはないし、このヒーリングで自尊心を高めようとか思ってないけど、人間だから気付いてないだけかもしらんし、まあ、その時は厳しいエミイ神(自分)にぶん殴られるだろうと思う。

命かけてやってる割には、それが現実意味があるのかも一生分からない事を続けるには、モチベーション保つの大変だ。

それも修羅の道の一つかなあと思う。

攻撃来てても、面倒臭くてヒーリングしない時もあるから、向こうは私を呼び出すためにナカムーをおとりによく使っている(笑)

●銀河連合再び

2022/3/6

夜に眠る時に、『存在』を感じる。

私『なんかおる。なんやろ?』

ナカムー『ほんまやな……………』

ナカムーの上にいるので気になって眠れない。

私『闇ではなさそう………またなんか宇宙人かな?なんか緊急かな?』

ナカムーが霊視をすると、以前、私達を偵察しに来ていた銀河連合の宇宙人だった。

↓↓↓


銀河連合『助けに来ました。ヒーリングします。死なないけど、体が危ない』

私達『え~~、ありがとうございます(T-T)』

ナカムーがギリギリだから来てくれたんだろうな……ありがたい。

宇宙人達は、本当にヒーリングをしてくれた。

私もヒーリングしてくれたようで、私の体の細胞がボコボコと動きまくっていたから面白かった。

宇宙人『上に報告します』

私達は久しぶりに安眠した。

ちなみに、まだ地球は銀河連合に入れてない。

地球が銀河連合に入れるようになるには、まだ目覚めが足りていないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?