見出し画像

コンタクト

14年間、世界の闇組織達と対峙してきた者として、今回の戦争にあたり霊的に感じている事、相方と得た霊的な情報をできる範囲で記しておこうと思います。

霊的な世界は流動し続けているし、カオスであり、数々のパラレルが存在するし、個人の能力や主観によって色々な誤差もあると私達は思っているので、私達の情報に『正しい』もないし『答え』というものもありません。

あくまで個人の体験、思想、独り言くらいに思って聞いて下さい。

腑に落ちるか落ちないかだけで、私達の情報を受け取って下さい。


メディアに煽られ過ぎてはダメだよ。

メディアは、情報操作の悪巣でもある。

私は、どんな戦争も決して支持はしない。

でも、ロシアとウクライナの善悪は私の中にはない。

これは複雑な問題。

表面的な情報だけで何も分からない他国や市民の人達は翻弄されてしまう。

みんなが善悪を決めつけて感情的になるのが、これはもう闇側からしたら『思う壺』で、さらなる戦争の火種をみんなが作り始めている。




プー●ンさんにはぶっちゃけ、禍々しいエネルギーは感じない………どちらかというと宇宙系のエネルギーだ。でも、よく分からない……。

むしろ、ゼレン●キーさんの方がヤバいのが関与している。悪魔……?か、爬虫類系の闇系の宇宙人か…。操られている。

バイデ●さんの後ろは禍々しすぎる…(笑)羽がでかい悪魔がいつも見える。色々裏でやらかしてる。

他の国もほとんど何かしら闇の存在が干渉している。

もちろん日本もね。

そう見ると、戦争は許されないが、単純に私はプー●さんを非難する気にはなれない。

きっと私達には分からないようになってる動きが必ずある。


プー●ンさんの後ろにいる宇宙人が気になるので、3日前ほどに相方にプー●ンさんの後ろにいる宇宙人にコンタクト取って直接聞いてみてはどうだろうかと提案した。

※相方は霊的な見聞能力がある。魂とか存在、神さまとかに意識を合わせてコンタクトを取れる。



他の大統領の後ろはヤバいから危険だけど、プー●さんの『後ろの宇宙人』はいけそうだったので、相方がコンタクトを取ってくれた。


【Q1】なぜ、ロシアは侵攻したのですか?

『平和のためだ。

我々がやらなければ誰がやる。

ゼレ●ス●は、我々に害を及ぼしている。』


【Q2】目的を達成するために犠牲は仕方がないという考えですか?

沈黙………………………

『仕方がなかったのだ。我々だってこんなことはしたくない。

地球の時間が残されていなかった。』


【Q3】最終目的は何ですか?

『世界統一。

国を無くして一つにする事だ。』


【Q4】それは地球がロシアの国一つに統一されるということ?

『ちがう。

ロシアが先がける。

最終的にはロシアも無くなる。

力で押さえていかなければいけなくなったのは仕方がない。

この戦争すらも大きな計画の一部でしかない。』


【Q5】核は使いますか?

『核はあり得ない。』


【Q6】でもこの戦争によって他の国が使おうとするのでは?

『それは絶対させない。』

(私達には理解できない、宇宙的な力で阻止するらしい)


【Q7】暴動とかはどうするんですか?

『我々は侵略ではないことを、ゆっくり情報を広めていく。』


【Q8】戦争以外の方法はないんですか?

『こんなことはしたくないが、他国を牛耳っている存在(闇宇宙人など)は話が通じる相手ではない。

お前達の知らない存在が沢山いるのだ。』


以上。


プー●さんに関する情報は沢山世に出回っていて、情報操作含め色々あるから私達もよく分からなくなるが、判断せずにとりあえず一旦胸にしまっている。


私は相方にさらに、じゃあ世界一優しい大統領ホ●ム●カさんにも、今回の戦争について聞いてみて欲しいとお願いした。


以下:ム●カ氏(魂)とのやり取り。


【Q1】もし、ロシアが平和のためにウクライナに侵攻したとした場合、どう思いますか?


『 もし平和のためだとしても、これは避けたかった。とても難しい問題が沢山ある。これはとても複雑な事だ。

平和にこの世界がなるためには、一人一人の考え方が大切になってくる。

人はまず、他者を尊重しないといけない。

どんな人間も。

どんな人(立場、年齢、性格…)に対しても優しくし、尊重しなければならないが、そういうのが分かってない人間が多すぎる。この世界は。

もしそういう意識が広まれば、平和が実現できる。

それは絶対に実現できると思っている。

それぞれの国のトップの人達は自分達の事しか考えてない。

自国をいかに繁栄させる事ができるか、国のプライドとか、そういうのを捨て去って、国籍とか、性別、年齢とかも取っ払って、皆が手を取り合うような精神になればもっと平和になる。

今回武力行使したのは凄く複雑だ。

この問題は、私にもどうしたら良いか分からない。

難しい……

戦争はいけない。

人が人を殺し合う事は何があってもいけない事だ。

私達はずっと同じ事を、繰り返している。

他者を尊重するという当たり前の事が、なぜ分からないのか。

いつになったら分かるのか。

とても悲しい。』





私達は、いつになったら賢くなれるのだろう。

何回滅びたら学べるんだろう。

ちなみに『尊重し合う』というのは、人間だけじゃなく自然や動物、地球上全ての生き物に対してだ。


言うてる私も本当に人に偉そうに言える人間でもなく、メッセージをもらいながら考えさせられながら、カオスの中でタマキン(魂の筋肉)鍛えてます。

みんなでがんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?