見出し画像

無題008

これはTweetでは書ききれない「心の応援」メッセージを文章にしたものです。
===
無題008
===
自分を大事にしてもらいたい
大切にしてもらいたい気持ちは
誰もが少なからず持っている気持ちですが
その気持ちを表に出せる人
相手に伝えられる人は
プライドやさまざまな理由で多くはいません

表に出せないのは
「心を許せる相手に出会っていない」とも
考えられがちですが
「大事にして欲しかった」
「大切にして欲しかった」
と自分が思っていたことに気が付くのは
既にその相手に出会っていたことに気が付き
もう会えなくなってから
という話が少なくないのです

ですので
そのような思いを一度でもしたら
その時からは
自分を大切にして欲しい
大事にして欲しいという気持ちを
なるべく相手に伝えられるように
考えて振る舞うことが大切です

伝えることは
あなたの人生だけでなく
相手の人生にとってもプラスであることが
少なくないのです
#残さない

記事を気に入っていただいて、サポートいただけましたら望外の喜びです。「サポートがあった事実」が力の糧になります。微力ながらも人の役に立てるように頑張ります。