見出し画像

ホテルに1泊してきました!

こんばんは🌙

遅くなりましたが、
先週末、ホテルに1泊してきました🌸


自宅の近くで、
移動距離も短く、
ホテル内の飲食も充実していました👍🍀


いつもなら、
わたしの1Rの部屋で、
キュッとして過ごしていた
彼さんとわたし。


でも、今回は、
1Rでも、少し広めのお部屋で、
ベッドもふかふかで。


パジャマやアメニティ、
ベッドメイキングも素敵で、
とても癒されました😊💗


夕食は、折角だからと、
和食のコースを頂きました🌿


海の幸、畜産、地元の野菜、
ふんだんに使ったお料理。


丁度、お付合いの半年記念も兼ねていたので、
すこし、特別な1日になりました🌞


翌日は、ゆっくり起きて、
朝食へ。

ビュッフェで、大好きな洋食を食べて、
感動しました😢💗


あ、わたし、ホテルに来れたんだ。

観光客の人達と、
同じように、楽しんでるんだ!


そう思ったら、
嬉しくて、目頭が熱くなりました。


終始、たのしくお喋りしてくれて、
体調も気遣いながら、
運転もしてくれた彼さん。


本当に、ありがとうの気持ちです🌷


そして、1日明けた今日、
案の定、ひどい頭痛と、全身が痛くて、
ルーティンをこなすのが
大変でした…..笑


でも、後悔していません😊🍀


アフターケアーまで、心づもりしていたので、
今日は、しっかりと、
『休む』を頑張ったと思います。


こう書いていると、
ちょっと疲れが酷い、普通の人、
のように思えてくるのですが、

やっぱり、家の中で動くのも、
しんどいです。


特別な日、頑張りたい日。

そんな、日々の中で、
『ここは、ちょっと身体づくりに力を入れよう』
と思う気持ちも出て来ました。


それも、ホテルに泊まって、
わたしも、彼さんも、
リフレッシュして、
たくさんの話が出来たからだと思います。


同棲も、引き続き、検討中ではあります。

わたしは、外出が難しいので、
彼さんが良さそうな物件を内見して、
雰囲気を写真で伝える事は
できるよ~と
言ってくれました。


先に入居しておくから、
わたしのペースで、
ゆっくり移ってくるのも良いかもね。


と、たくさんのアイディアが出ました💡✨


1人で考えるよりも、
たくさんのアイディアが出ました🍀


とはいえ、引越しも体調に関わるので、
タイミングは慎重に、
主治医の先生とも、相談していきたいと思います!


彼さんとの将来の話、
・結婚のこと
・子供のこと
・住まいのこと


そんな事も、
ちょっとさせてもらいました😌💗
(聴いてくれて、ありがとう🍀)


少しずつ、焦らず、
2人で力を合わせて、やっていこうね、
となりました。


そして、
同棲する前の週末は、
いつもと変わらないのですが、
1つ、2人の中での約束(?)のようなものが
決まりました😊


それは、
『勉強時間と一緒にいる時間を、分ける事』

です。

これは、書き方が難しいのですが、

彼さんと過ごす事が楽しいわたしは、
『勉強、いつ終わるかな。
 一息つくのは、いつかな?』

とそわそわして、
落ち着かなかったんです。


なので、彼さんに、
『勉強、何時~何時、って教えて貰う事、出来る?』

って聞いてみました🍀


すると、
『うん、それは大丈夫だよ。』
と言ってくれて、
早速、その日の夜、

「21時まで頑張る」


と伝えてくれました💗
(感謝があふれて、表現しきれない…..。)


これなら、すぐに同棲しなくても、
時間ごとに、自分の時間がわかって、
そわそわしないので、


『いますぐ同棲!』とか
『マンネリ気味….』といった不安が
解消できそうです😊


なので、次週のお休みで、
ちょっとずつ慣れていきたいと思います👍🍀


長くなりましたが、
ここまで読んでいただいた方、
ありがとうございました🙏🌿💗



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?