見出し画像

* ハローワークに行った日 *

こんばんは🌙

今日は、ハローワークに行きました。
失業保険の認定日です🍀*+。

今週、2回目の長い外出です。

(週2回の外出は、滅多にありません🧸🫧)

無事に帰宅しましたので、記録を綴ります😊🌈
『今日の良かった事3つ』と一緒に ♪ )

1.昼食の『檸檬パスタ』がおいしかった。
2.マッサージが、気持ちよかった。
3.100均やコンビニで買い物ができた。うれしかった。

下記は、1日の記録です🌿

◇ 05/30 1日の記録 ◇

23:00 就寝
5:30  起床
      不調(憂鬱・不安)
      → 深呼吸、ストレッチ
6:00  朝食(グラノーラ)
7:00  二度寝
8:00  歯みがき
      Youtube
9:45  出発
10:00  ハローワーク到着
      認定日会場で待つ
      (編み物でリラックスする)
11:30 昼食(カフェで檸檬パスタ) 
12:00 マッサージ
13:30 買い物
15:30 帰宅
      休憩・ストレッチ
      YouTubeを見てぼーっとする
18:00 夕食(冷やし中華)

ハローワークは、待ち時間が長いですが、
編み物をしながら、
なるべくリラックスして待ちました🧶🪡*.゜

会場は、人が多く
パニックになってしまうので、
なるべく深呼吸編み物に集中しました🥲🫧

(途中、苦しくなって、
 会場近くのベンチで待ちました🍀)

無事、認定日の手続きをして、
ランチ、マッサージ
とても幸せな時間でした😊💗

たまに、外出すると
嬉しいものだなと感じました。


明日からは、お家でゆっくり
過ごしたいと思います😌🌿


ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷*

読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*