「今回、実験します。」「それ、原因、毒薬ちゃうん?」「オーロラ?こんな話もあるよ。」「自然情報!健康警備隊!」「SHOWーYAの曲が!」

1つめ。前回の私の記事の3つめの話題で、今後、どこかの国(わかりますよね?笑)で、政府見解などとは違う内容という事で、不正確な情報が、「誤情報」や「偽情報」として扱われ、検閲やら、削除やらが強化される可能性があるらしいの、どうのこうのというお話をさせていただきました。
前回記事は、こちらです。↓
複数話題混合記事〘帰ってきた通常ヴァージョン〙「良かった~!ガンマ・レイ+インダクション東京公演!」「本日の自然情報」「今後へ向けて!」|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/nb561b125b3d1 
ご覧になる際には、アンダーバー部分をチョンして下さいね。
「疫病ウイルス感染症」騒動に疑問を持ち(人工ウイルスらしいっすよ〜!笑)、例の「毒薬」には反対の立場の私が発信する情報も、政府見解とは違うわけですから、不正確情報として、誤情報、偽情報の対象になる可能性がある(!)という事です。
先日の「パブリックコメント」絡みですが、こちらのニュース内で、誤情報、偽情報も、取り上げられておりました。↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a8baa8fc11f3f08179708d1688f992db814e641 

参考として、政府では、現時点で、誤情報、偽情報について、どういう位置付けなのか、調べてみましたがな。ふふふ。↓
https://www.gov-online.go.jp/article/202403/entry-5920.html 

要するに、この政府見解、方針が、強化される可能性があるって事なんですよね。
それで、この私の記事が、現時点で、不正確なモノなのか、また、誤情報、偽情報として、ひっかかる可能性があるのか、さらに、今後、どういうスタイルでの情報発信が出来そうなのか、など、1人で、勝手に実験してみたくなったんですよ。
ファクトチェックに、ひっかからんように、私は、記事作成においては、前々から、文章や単語の表現のボヤかし(!)をやっており、ほぼ無傷でした。
いや、かなり前に、このnote社の記事で、どなたかが、ビアホールだったかな?飲食店の紹介記事を投稿しておられて、「疫病ウイルス感染症の影響で、客足が遠のき・・・」みたいな記事だったような記憶がありますが、冒頭で、「疫病ウイルス感染症に関する内容の記事です。」みたいなファクトチェックが出されており、「おいおいおい、それはないやろ。」と、私。投稿者の方、気の毒な・・・
だから、私、表現は、かなり、ふざけて(笑)、ボヤかしました。読者の皆さん、なんの話なのか、おわかりですよね?
そうそう、疫病ウイルス感染症の検査方法(!)って、あったじゃないですか。
Pink Creamy Rollcake検査、頭文字がポイントですが、私は「桃色とろけるロールケーキ」検査!これが、数人の読者様に、ウケたらしく、よし!って感じで。
ところが、何かの私の記事で、ファクトチェックが入ったため、被弾はしました。確か、貼り付け情報で、「有志医師の会」を紹介した記事だったか。しかしながら、撃墜、大破、沈没は免れました。
表現は、引き続き、ボヤかすにしても、「これで、不正確な情報として扱われたら、しゃれにならんわな〜。」という事もあり、今回ですが、「どこまで出来るか。」を実験していきます。
そして、私の個人的な発言は、していくものの、個人や団体を特定しての誹謗中傷をする事なく、読者の皆さんお1人お1人に、「私は、キクさんの記事を読んで、こう感じた。」みたいに考えていただくようなスタイルにしたいので、今後の試行錯誤として、ちょっと、今回、やっていきます。
今回も、前フリ的になり、長かった。失礼!
2つめ。私の職場(食品、生活用品、医薬品などを扱う販売店)の常連客で、青森県出身で、たぶん、70歳代の女性がいらっしゃいます。お孫さん(男子小学生)と、よく来店されます。
常連客「実は、今、かなり頭がおかしくなってしまった親戚の世話をしているので、大変よ〜。」
キク「え?何か、大変な事情でも?」
常連客「青森の親戚なんだけど、ちょっと、急遽、こっちに連れて来なければならなくなって。」
キク「あら。」
常連客「実は、疫病ウイルス感染症(常連客は、普通に、あの単語を使いますよ。)の後遺症で、頭に来てしまったらしく。」
キク「え?(毒薬ちゃうん?)」
常連客「疫病ウイルス感染症に、少し前に、感染して、治ったかな〜?という段階で、急に、記憶がなくなり始めて、穏やかな性格だったのに、急に怒りっぽくなって、意味不明な事も言い出して。どうやら、疫病ウイルス感染症の後遺症らしくて。」
キク「大変ですね~。(それ、毒薬の後遺症!しかも、下手したら、クロイツフェルト・ヤコブ病ですよ。)」
実は、この常連客には、疫病ウイルス感染症騒動が始まってから、早い段階で、「毒薬は、やめておいた方が良いです。」と、伝えたかったのですが、何せ、職場の上司(3人おりますが、トップ。)が、推進派だったので、伝える事が出来ず、私は、とても悔しい思いをしたのです。
常連客は、やっちまい、2回目の注入後、白内障になり、手術。3回目の注入後、帯状疱疹で、苦しみまして、4回目で、原因不明の肺の病気で、長期入院された、という、悪い意味で、どんぴしゃりの当たりの人物です。
毒薬が原因であるとは、いまだに思っていない、ある意味、幸せな方です。
以前、彼女からは、「毒薬、やったの?」と、聞かれた事がありまして、「いえ、私がお世話になる方で、医学知識豊富な方がおられまして、その方からの健康指導などがあって、毒薬、必要ないと言われているんですよ。」と、話した事はありました。
その横で、上司のトップが、私をイヤミったらしい目で、見ておりましたわ。この野郎!
米国のインターネット情報サイト「ナチュラル・ニュース」に、私が、その常連客の親戚の方の症状として疑った「クロイツフェルト・ヤコブ病(プリオン病)」と、例の毒薬との関連性が、情報としてありましたので、ご覧下さい。↓
https://www.naturalnews.com/2024-05-10-deadly-prion-diseases-increasing-possibly-transmissible-now.html 

英文です。日本語翻訳して下さいね。
そもそも、クロイツフェルト・ヤコブ病とは、どのような病気なのでしょうか?
こちらの情報も、参考にして下さい。↓
https://www.nanbyou.or.jp/entry/80 

例の毒薬が、体内で製造するトゲトゲ(疫病ウイルスのスパイク)は、人間の「血液脳関門」(脳に薬物や有害物質が入らないようにするために、ゲート状のモノがあると思って下さい。)を簡単に通過してしまうそうです。
トゲトゲの成分は、たんぱく質ですから、脳内における、たんぱく質の異常が絡む病気なのが、クロイツフェルト・ヤコブ病。そういう話なんだと思います。
常連客からのお話から、親戚の方については、どうも、私は、クロイツフェルト・ヤコブ病っぽい雰囲気を感じました。
疫病ウイルス感染症の後遺症も、ないとは言えませんが、これ、毒薬の後遺症っぽくないですか?
この秋に、定期注入再開なんですって?やめた方が良いですよ!トゲトゲ、頭に行きますよ!
さぁ、この2つめの話題。不正確な情報として、扱われるのでしょうか?「不正確だ。」と、突っ込まれそうなのは、ナチュラル・ニュースの情報かも知れませんが、読者の皆さんは、不正確な情報という印象を持たれたでしょうか?
3つめ。こちらも、実験にはピッタリの話題です。
日本放送協会の、オーロラのニュースです。↓
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240510/k10014445891000.html 

宇宙規模の自然現象(?)という事にしておいても良いでしょうが、こんな話(!)もあります。
不正確な情報どころか、事実も記載があるほどの正確な情報なので、偽情報、誤情報として扱う事が出来るのでしょうか?
1、米国の軍事施設(!)に、こういうモノがあるそうです。↓
https://wired.jp/2008/01/07/haarp/ 

公文書が絡んでおりますし、これで、不正確なんて抜かすなら、おかしな話になると思いません?
2、こちらの情報では、文頭にある貼り付けタイプの動画の再生が出来なくなってはおりますが、中身を拝見すると、「へ〜、こんな施設があるんや。」という感じで、勉強になります。
こちらの情報は、不正確なのか、正確なのか、皆さんは、いかがでしょうか?↓
https://martin310.exblog.jp/18665029/ 

3、今の、2の情報ですと、国の担当者が、「オーロラを人工的に作る事は出来ません。」「人工地震など、起こせません。」「大雨、嵐など、気象を操作するような兵器など、ございません。」と、コメントしそうですが、こちらを。↓
https://kotobank.jp/word/%E7%92%B0%E5%A2%83%E6%94%B9%E5%A4%89%E6%8A%80%E8%A1%93%E6%95%B5%E5%AF%BE%E7%9A%84%E4%BD%BF%E7%94%A8%E7%A6%81%E6%AD%A2%E6%9D%A1%E7%B4%84-48612 

実は、このような国際条約がありまして、日本も、この条約に入っております。
「あら?そういう兵器が、あるという事で、この条約なのではないでしょうか?」って話に?
色々、調べてみましたら、こちらの「鏡子さん」なる方からの情報も。↓
https://www.alphapolis.co.jp/novel/322172037/672417117/episode/3421871 

今回のオーロラが、どんなモノなのかは、私としては、あえて、明言いたしませんが、「こんな話もありますよ。」という事で、話題にいたしました。
個人的には、「気象操作って、出来るんや〜。近年になって、聞くようになった線状降水帯とか、あれって、どんなん?」って感じました。
不正確?いや〜、国際条約があるのに、不正確な情報とか、言えんでしょう?
これで、偽情報、誤情報とか抜かしたら、国は、国際社会を敵に回すようなものでしょ?ボコボコにされるのではないでしょうか?
読者の皆さん、オーロラ、太陽フレアの話、不正確な情報でした?
4つめ。米国のナチュラル・ニュースの、私が注目した情報を、先ほどのクロイツフェルト・ヤコブ病の情報以外で、ご紹介します。
4つめのタイトル「健康警備隊」ですが、ナチュラル・ニュース代表の「マイク・アダムスさん」の別名が、「ヘルス・レンジャー」なので、直訳してみただけです。
★汚い金儲け集団ですな。↓
https://www.naturalnews.com/2024-05-13-pfizer-turbo-cancers-covid-vaccines-new-profits.html 

人の命、なんだと思っているのでしょうか?
「何も考えちゃいねーよ。金、金。」奴なら、言いそう?
★こちらも、金!
いや、真っ当な仕事で、稼いで、ガンガン大金持ちになる事は、素晴らしいと思います。
一方で、これは、何?
疫病ウイルス感染症騒動の毒薬注入も、あれ、1人あたり注入分として、病院側に、金が入っていた事をご存じですか?
1人あたり、3千円くらいにします?
1日あたり、10人に注入して、3万円?
10日で、30万円?アホくさ!
あ、ナチュラル・ニュース!↓
https://www.naturalnews.com/2024-05-13-pediatrician-reveals-financial-incentives-for-administering-vaccines.html 

さて、こちらのナチュラル・ニュースは、読者の皆さんにとって、正確な情報だったでしょうか?
次回以降も、情報発信のスタイルを考えながら、実験していきたいと思います。
5つめ。時々、ミュージシャン側の都合なのか、動画配信業者側の都合なのか、ある音楽映像が再生出来なくなる事があります。
親会社が、新世界秩序側の投資会社(!)なはずの動画サイト「あなた・管(くだ)」では、「間違った情報を発信している。」などの理由を付けて、それこそ、偽情報、誤情報対策で、バンバン(そのまんま?)強制削除やらが実施されておりますね。
私が利用する「ミクサーボックス」では、「あれ?この曲、再生出来んやんか!」という現象が、たまに発生します。
しばらく前にも、日本のヘヴィーメタル(ん?ジャンル的に、ハードロックか?)バンドの「SHOWーYA」(カタカナ表記にすると、ショウヤで、庄屋様になってしまい、変なので、やめました。)の現時点での最新アルバムCDに収録された曲の再生が出来ない状態になっておりました。(世界的な知名度アップを目標にしたと思われますが、全収録曲が、英文歌詞です。)
たまたま、ミクサーボックスの、ユーザーへのおススメのリストを見ておりましたところ、「あれ?復活した?」と、曲が再び、視聴出来る状態である事がわかりました。
また、いつ、再生不可能になるか、わかりませんので、貼り付けますね。↓
https://www.mixerbox.com/music/RDnLciFQra-wk/ItCUyxbbg8M 

読者の皆さんの中には、SHOWーYAというと、「私は嵐」、「限界LOVERS」など、日本語の歌のイメージがある方々もおられるでしょうが、彼女達が、英語で歌うと、こうなります!
それでは、今回は、このへんで!
See ya soon!!
Keep on rocking!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?