見出し画像

KHAOS

作品は、内なる混沌と創造性の衝突を視覚化したものです。

背景には、無秩序な曲線が重なり合い、熱情と無限の可能性を感じさせるカラーパレットで溢れています。その上には、鮮やかな緑の枠があり、中にはさらに複雑に入り組んだ模様が存在します。

枠は、私たちの心の中で秩序を見出そうとする人間の本能を象徴し、その中の模様は、理解しようとするものの、完全には把握できない思考の流れを表しています。

この緑の枠を通じて、自身の心の奥底に潜むカオス。
美しさは秩序の中にあるとされがちですが、この作品は美しさが秩序と無秩序、形と、明確さと曖昧さの交差点にも存在することを示唆しています。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?