とりあえず自己紹介❓

何人に見ていただけるか分かりませんが、
とりあえず自己紹介させていただきます。

24歳の東京出身
高卒で就職したけどやりたかった仕事でも無くやりたい事も定まらない
その辺によくいるような若者でした。

趣味は映画、旅行、旅行で撮った写真などをまとめる素人レベルの動画編集

2022年8月末で退職。
まともなバイト経験も無いため憧れのあったリゾートバイトをやりつつ
現地で撮った動画などを編集して編集スキルを高めて
仕事に繋げられるように独学で勉強中です。

せっかくなら、ブログも始めて行く先々の体験を文字でも残しつつ
文章力やクリエイティブ面が磨けたらいいなって感じです。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?