見出し画像

寂しくなる時がある

私は男、でも、寂しくなる時がある、

今日は雨


私には妻がいる、でも、寂しくなる時がある、
私には2人の息子がいる、でも、寂しくなる時がある、
私には古くからの友達が、でも、寂しくなる時がある、
私には、人間関係がさほど悪くない職場がある、でも、寂しくなる時がある、
私には目標がある、でも、寂しくなる時がある、
私には想っている女性がいる、でも、寂しくなり、涙がが出てしまう時もある。
依存、不安、我が強い、想像力の無さ、暇な時間
がそうさせる。
好きな人を想うと胸が苦しくなる、そんな時は車を走らせる。
何も解決しないから、放っておく。

勉強して、本読んで、寝る事にする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?