見出し画像

進まない時もある


わたしたちは宇宙の中の地球に住んでいて

地球は常に動いて回っているし

変わらない事なんかない

むしろ変化しなかったら地球はなくなってる🌏😂

私達も変化していいのです。

考えは変わっていいのです

というかそれが当たり前なのです

変わらない心や身体なんかない。

だから、

最近立ち止まってるとか不安にならなくて大丈夫。

私はこうだから、こう決めたから。

って我慢して、

自分を縛り付けて、

視野が狭くなり

不安でいっぱい、

周りを気にしすぎて、

自分を見失い

攻撃的で、自分を傷つけて、

自分の作り上げた自分軸にしばられて

結局の所、他人軸。

考えはあるけど行動はできなくて・・・

人にはその時々のフェーズがあるから焦ることない🫶

歩いてたらゆっくりと助走をつけてから走り出すし

走ってたらゆっくり速度を落としてから止まる。

また動き出す時はゆっくり歩き出す。

身体もおんなじ◎

急停止やダッシュは負担だし理にかなってない💨

常に動いてる地球に居るんだから止まってることなんかないから、

安心して

変化を受け入れて

〝今ここ〟

に居る自分の身体と心の状態に気付いて

そんな自分を認めれる寛大で

かっこいい自分でいたい🫶

4月のヨガクラスも有難うございました🌱

#ハラッパ団地草加 #ハラッパ団地ヨガ #子育てママ
#ヨガ講師 #ヨガを日常に
#自分軸 #他人軸#自己肯定感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?