鬱になった新社会人は、また不眠になる

こんばんは、狼谷です。
ブラック企業で働いて半年で無事に鬱、睡眠障害、摂食障害やパニック障害のオンパレードになったぼくですが、休職しながら転職活動です。

転職活動をしていますが、なかなか決まらずかなりのストレスです。
社会に必要とされていないのではないか、このまま孤独になってしまうのではないかと不安になりさらに鬱は悪化します。

寝れなくなりました。今すでにベッドに入って5時間寝れずにダラダラしています。

この時間は本当に良くなくて色々考えてしまいます。
ここで一つ結論が出ました。転職活動を辞めようと。

まだ体調が優れていないのに無理に転職活動をするとよりおかしくなります。面接等も当然うまく行きません。
同じように体調を崩してる人は、まず治すことに専念した方が絶対にいいです。
最近は、病院に行くことすら億劫になってしまっています。こうなる前に絶対に治すことに専念してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?