見出し画像

心葉〔このは〕の自己紹介!!

初めまして!!

本日初めて投稿させていただきます【心葉】です。

こちらのサイトを使っていろいろな方の記事を読んだり、自分の思ったことなど記事にしていこうと思っています。 

面白いと思った方や気になった方を見つけたらフォローもしていこうと思います。

一番最初は何を書こうか迷いましたが、最初なので【心葉】の自己紹介から書いていこうと思います。
少しでも心葉に興味を持っていただけたら嬉しいです!!


~心葉の詳細~

クリエーター名:心葉

年齢:20歳は超えています

生息地:九州のどこか

{外見的特徴}
身長:160cm行くかも?
体重:ややポッチャリ・・・??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
服装:心がゆれた服を買うため決まった系統は無し。
   家はほぼTシャツとハーフパンツwww
髪型:現在ボブ。このまま伸ばすかショートボブにするか悩み中。
   毛質はくせ毛。雨の日はお嬢様のような縦ロールに・・・
 足:24cm~25cm。
   外反母趾で甲高のためデザインによって履けない靴が多数
   (´;ω;`)ショボーン

{内面的特徴}
分類:興味があることは何でも手を出すオタク
性格:マイペース。少々収集癖あり。
好物:肉。焼肉・焼き鳥・ステーキ、美味しければ何でもあり。
特技:散らかった部屋を片づけること。
将来:雰囲気のいいコテージで趣味に没頭しつつ動物と暮らすこと
   (`・ω・´)キリッ
趣味:音楽鑑賞・読書・ゲーム・UVレジンでアクセサリー作成・写真撮影・旅行etc.


※《心葉》の最近の~おすすめ~~ミュージック🎵🎤

✡【MV】人生に拍手喝采を/げろソニ2021
https://www.youtube.com/watch?v=T6ROI_lCOe8

✡【Ado】レディメイド
https://www.youtube.com/watch?v=jg09lNupc1s


良かったら聞いてみてくださいね(*'▽')


以上!! 心葉の自己紹介コーナーでした!!
最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

また次回も頑張って投稿していきますのでよかったら見てください。

スキやコメントいただけたら、それを糧に心葉はもっと頑張れます!!

さ、次は何を書こうかな( *´艸`)ウフフ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?