見出し画像

炭酸刺繡 第十四集 いちごフラペチーノ

コホン…ご報告いたします
炭酸刺繡マガジン、総記事数が100を突破いたしましたあ!!
終盤戦で急きょ追加作品を送ってくださったかたも多く、感謝の気持ちでいっぱいです!みなさんの創作意欲がはじけた結果ですね
うれしい悲鳴です

「もうひとしゅわ吹かせてやろう」と闘志に火がついたそこのあなた
4/28(日)23:59しめきりギリギリまですべり込みOKですよ~
よろしくお願いいたします(キリッ)

しゅわしゅわシャンパンでお祝いだあ!

「いちごフラペチーノ」 藤家 秋

ポップコーン
ポップアップショップ
ポッピングシャワー
エスプレッソ

カプチーノ
フラペチーノ
ペペロンチーノ

ピンチはチャンス
ぽろろん
弦をはじく
ぴんぽんぱんぽん
口で言うひと

パパ ぷっぷー ばいばい
たんぽぽぽ
パンプキンパイ

パ行って なんだか 
ゴキゲン パリピ

(おわり)

カモメ切手、お気に入り

*笑わせるセールスマンさん BEER温泉? withおもしろ画像集

*明桜王さん シャボン玉と刺繡ハンカチ

*三羽 烏さん  今日こそはキメてやる

*あまなすさん とっておきのことしたいの

*笑わせるセールスマンさん 
刺繍地球の微笑み withビューティーホー画像集

*Eijyoさん 待ってました、ごきゅっと一杯

キレイなおねーさんと
乾杯だっ!!
@笑わせるセールスマンさん

*sanngoさん 紡いだ日々とは違う泡

*歩行者bさん サファイアの泡の森

*スズムラさん シャワシャワ弾ける涙色

*「炭酸刺繡」から連想した詩を、募集中 ~4/28(日)23:59まで

#炭酸刺繡 #詩 #企画 #ゆる募集 #いつきさんとコラボ #スズムラさん #賑やかし帯 #私の作品紹介 #つくってみた #コラージュ #ご縁に感謝

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。