見出し画像

誘ってみたいの

となりの席の女の子を誘ってみたいの

放課後 誘ってみたいの

歌は下手だけど カラオケに誘ってみたいの

あんまり行ったことないけど ファミレスに誘ってみたいの

噴水のある大きな公園に誘ってみたいの

評判のかき氷屋さんに誘ってみたいの

あんみつを食べに誘ってみたいの

めずらしい絵本が置いてあるお店に誘ってみたいの

遊園地の中にあるゲームセンターに誘ってみたいの

特に買う予定はないけど
ショッピングモールに誘ってみたいの

路地裏の雑貨屋さんに誘ってみたいの

アジサイがきれいな
とっておきの坂の上に誘ってみたいの

図書室での試験勉強に誘ってみたいの

海に向かってせーので叫んでみたいの

その女の子の家に誘われてみたいの

二人でいられれば どこでもいいの



この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?