見出し画像

まだまだ残暑残る9月最終週

東京のみなさま、
今日も暑かったですね!


都内の空を見上げると、今日も先週に引き続ききれいなうろこ雲が。


画像1



「もう季節は秋なんだなぁ」
と感じつつも、まだまだ日差しが肌を指しますね。
まだまだ汗拭きシートや制汗剤、日焼け止め、日傘を持ち歩くのはやめられなさそうですね。

もう保育園ではプール遊びや水遊びは終わりましたが、こんな日はこども達と水遊びをして、先生達自身も体を少し冷やしていきたいところです。



そういえば、先週は夏を満喫してきました。

すでに写真は少しSNSで掲載をしていますが、岡山県のプールと、香川県の海の見える場所で、夏の制服JKロケをしてきました。

季節はずれになってしまいますが、徐々にみんなのフォトギャラリーに、青色系の爽やかな画像をアップしていきたいと思います。

撮影当日は、晴れで9月中旬とは思えないぐらい暑くて、まさにプール・海日和。
カメラマンである自分も、久々にプールに入りました。
冷たくて気持ちよくて、いつまでも入っていたい気分でした(笑)

今年も保育園で子供達に混じって水遊びをしましたが、プールへ入らなかったので、ほんと久々のプール。
また来年もこういう機会があったら、撮影の企画を立てたいなって思います。

そんな楽しかった思い出のあった9月。
他にも山形行ったり、仙台行ったり、いろいろ旅行ばかりの9月でした。

おっと、振り返りの記事を書いている場合じゃなかった。。

今週+30日で9月が終わりますね。
来たる消費税増税。
そして今年度の下半期のスタート。

来月はペースアップして、発信する回数を増やせたらいいなー。


サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!