見出し画像

イチオシをえらべない! 企画参加

今回「イチオシをください」という三羽 烏さんによるありがたい企画が立ち上がりました。
1作品だけ自薦を選ぶ?となって、めちゃくちゃ困ってしまったわたし。
最近書いた作品も好きなモノばかりだし、なんならnote初投稿の小説(2万字越え)も気に入っておりまして…

短い作品が読んでもらいやすいのは重々承知のうえ、えいやっと選んだのがこちら▼

作者の食べ物愛を詰め込んだカラフルなおべんとのような、アツイ作品となっております。個性派キャラも暴れまわり、ストーリーを引っぱったりかき乱したりしてくれています。
ちらっとでものぞいていただけると、うれしいです。

▷おまけ:ショートショートで選ぶならこの作品です(非公認イチオシ)
ノリノリで書いたので、楽しかった~

▷さらに、もういっちょ
「イチオシは一個じゃないんかい!」とのツッコミが飛び交いそうですが、タイトルで「えらべない」って言いましたよね…?
そういうことです、ハイ

三羽さん、よろしくです~


#私のイチオシ #itioshi #企画 #連載小説 #私の作品紹介 #賑やかし帯 #ショートショート





この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。