見出し画像

『優柔不断(´Д`;≡;´Д`) 決められな~~~いゆうママ編』

自己紹介には 不器用なのはカキカキ_φ(・ω・`)したのですが まだまだ他にも残念な事が多い            σ(・・*)アタシ(*ノД`*)タハッ

うーん……(´・~・`)……💧

(´へ`)ノ<(うぅ~ん。どーしょ??・・・)と日々悩み決断できなく(´._.`).。oஇモヤモヤのゆうママです…

『オラに決断力を〜〜(笑)』

画像2

タイトルにも書きました 【優柔不断】をテーマに今回はカキカキ_φ(・ω・`)したいと思います!

そんな『優柔不断(決められない)ゆうママ』を    ヾ(・ε・。)チョイチョイ投稿していこうと思っています

早速

 第1弾。。。(lll __ __)バタッ ネタギレ...かつ候補見つけても 更に迷う💭ヾ(´・д・`;)ノHelp me!!

画像1

そぅ もうすぐバレンタイン❤🍫🎁…

我が家のMEN'Sさん達は 色✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*キラキラ~~~カラフル系やフルーツたっぷり系はNG系      彩りよりも安定派間違いない系(笑)                      見てわかるやつ         

それが『うまいやつ!』(笑)

とまぁこんな感じでして たまぁ〜〜に冒険して    新作ぶっ込んで壁|ω・`)チラッ様子見(笑)

『うまい』

をもらったら採用~~~(*´꒳`ノノ゙パチパチ(*・ᴗ・*)وヨシ!

と好評だった生チョコ🍫定番殿堂入り

画像3

そろそろ新作をと(´._.`)モャモャしてるゆうママです

画像8

画像4

↑↑↑ 一昨年 旦那ちゃんと息子っちにあげたものです

この時はホワイトチョコ買ったものの使い忘れるという真っ黒くろすけに(笑)

かろうじてパイとクッキーが若干白系(笑)

画像5

↑↑↑息子っちの部活メンバー達へ配達分🚚💭(笑)

画像6

↑↑↑ 去年は久しぶりにカラフルぶち込んでみた(笑)悩んで絞りきれないのでだいたい                     1人2箱になっちゃうσ)>ω<*)テヘ

きっと一目惚れする箱が小さいのよねっ              なんて(*´艸`*)ァハ♪

今年 迷っているのは 

ここから先は

204字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?