見出し画像

親と子の星読みカウンセラーmakikoです。

はじめまして、親と子の星読みカウンセラーのmakikoです。
星読みを通じて、親と子の個性開花のサポートをしています。

保育士歴は約15年。
母歴は約20年(2人の子どもは大学生に)

子どもの個性はひとりひとり違う。
ママの個性もひとりひとり違う。
人との違いの中にみえてくるものが「個性」であり、唯一無二の魅力。

子育ては「個」育て。
自分育ても「個」育て。
生まれ持った個性が開花されてこそ
笑顔や自信につながっていくと思うのです。

生まれた日の星の地図(ホロスコープ)に刻まれているものは
ひとりひとりの生まれ持った「個性」の本質。

星読みを通じて、個性の本質をお伝えしながら
親と子の個性開花のサポートさせていただきます。

ママだって、子どもだって
周りの人と同じことが、同じペースで同じようにできるようになる必要は全然なくて・・・自分らしく、豊かな人生を創ってゆきましょう♬





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?