見出し画像

🌸挑戦153🌸読書✕インプットとアウトプット


✨読書継続中✨

今日は読書を10分間読みました。
途中、愛犬と保護猫のさんきゅうが仲良し 
してたので「かわいい〜」と写真撮影タイムが
数分ありましたが。

今日、「個人事業の始め方」の本を声に出して
読みました。
インプットした内容は
・事業計画を立てる事!
・経営理念を決める事!
・事業コンセプトを決める事!
・経営計画を決める事!
・資金計画を決める事!
・利益計画を決める事!
・事業に必要なアイテムをそろえる事!

私の夢と目標である「介護福祉士を助けたい!」と「個の時代の挑戦!」のアイディアを具体的な形にする事が必要と分かりました。

🌸個の時代の挑戦🌸
・読書でインプットした内容を     「個人事業主ごっこ」としてアウトプットしてイメージトレーニングをする❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?