見出し画像

🌸挑戦184🌸朝活〘散歩〙✕今日の挑戦数〘10個〙

おはようございます。
今日も気持ちの良い天気です。

私は〘介護福祉士〙です。
今日も夜勤明けでした。
今から朝活の散歩をスタートです。

家に戻ったら午前中は〘リスキリング〙をします。
午後は掃除・〘断捨離〙をして私の〘宝物〙や
〘大切な物〙を見つけたいと思います。

今日は何個の挑戦が出来るかな?
〘自分時間〙は今から就寝予定の21時までです。
約12時間あります!目標は大きく!
10個の挑戦がしたいです!

🌸個の時代の挑戦🌸
・10個の挑戦をしてnoteで自己発信   する❗(期限→2023年6月21日)

🌱🌱🌱ふきを発見!ふきですよね?🌱🌱🌱
🌏🌏🌏平和な空🌏🌏🌏


🌍🌍🌍すぐに雲の形が変わりますね🌍🌍🌍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?