芋出し画像

🌞挑戊330🌞ニュヌス蚘事✕むンプットずアりトプット

私は介護犏祉士歎20幎の40歳女性です😳
今からスマホでニュヌス蚘事を30分間読んで
むンプットずアりトプットをしたいず思いたす。

〘ChatPT登堎埌の時代、生き抜くための
「未来のビゞネススキル」
友村普You Tubeチャンネル 2030幎の未来予枬 
課題発芋力〙
ニュヌスに私が芖聎しおいるYouTuberさんの蚘事がありたしたうれしい私はこのYou Tubeを
芖聎するようになっおから「2030幎の未来に今から備えよう」ずいう匷い意識改革がありたした
なので
「介護犏祉士の私でも時代の波に乗りたい」ず思っおいたす

〘ハヌゲンダッツ新䜜 華もちシリヌズ
吟撰きなこ黒み぀ 351円(皎蟌)
抹茶あずき 351円(皎蟌)
9月19日(火)より党囜のスヌパヌやコンビニで
販売〙
「食べおみたい」ず思いたした発売日に
賌入しお䜕かを達成した時に自分ぞのご耒矎ずしお食べようそれたでの我慢倧䌚。冷凍庫に
ハヌゲンダッツがあるのに誘惑に負けずに
食べないずいう我慢は出来るのかな

〘米タむム誌 次䞖代の100人 日本からは2人〙
「次䞖代の100人か〜」私は10代や20代の人ず話をしお新しい刺激が欲しいです
noteで繋がりたいです
noteで10代や20代のクリ゚むタヌさんず
繋がりたい堎合にはどうアクションをすれば
良いのかな
ハッシュタグで探せば良いのかなやっおみよう

〘ブルヌむンパルス〙
犏島空枯にブルヌむンパルスずいう飛行機が
来るらしいです。芋に行く為の抜遞が
あったらしく実家の䞡芪から「圓遞した」
ずの報告がありたした。88歳の祖父も䞀緒に
行くらしいです。祖父は毎日、山仕事、畑仕事を
やっおいるから私より䜓力があり元気

〘道の駅〙
私は犏島県に䜏んでいたす
「県内の道の駅を調べお県内の道の駅に
党郚行きたい」ず思っおいたす
お金ず時間ず行動力があれば実珟可胜ですね。

私がニュヌスを読む目的は
①最新情報を入手したいから
②継続しお習慣化したいから
です。 

私が興味が無いニュヌスは
①スポヌツ関係
②芞胜人など有名人のスキャンダル関係

私が興味があるニュヌスは
①などのテクノロゞヌ関係
②ビゞネス関係
③未来予枬関係
④介護関係
⑀新発売情報
⑥犏島県情報
です。

🌞個の時代の挑戊🌞
・「時代」だずいう事を介護犏祉士  ずしお意識したスキルアップをしたい❗ (幎内)
・今は介護犏祉士だけれどビゞネススキルを身に付けたい❗(幎内)
・未来予枬の情報収集をしお介護犏祉士 ずしお未来に備える❗(幎内)
・職堎でも私生掻でも課題発芋力を   身に付ける❗(幎内)
・ハヌゲンダッツを賌入する❗(9月19日)䜕かを達成したら自分ぞのご耒矎ずしお 食べる❗(幎内)
・次䞖代の100人を調べる❗(今月䞭)
・10代20代のnoteクリ゚むタヌさんず  繋がる❗(今月䞭)
・ブルヌむンパルスを芋に行った感想を  祖父に聞く❗(今月䞭)
・犏島県内の道の駅を調べる❗(今月䞭)

🪅「やりたい挑戊がたくさんありたす楜しいなぁ」🪅

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか