見出し画像

🌸挑戦357🌸介護福祉士でも資産家になる!

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私の夢と目標は〘介護福祉士でも資産家になる!〙
です。この夢と目標は今年、決めたばかりです。
短期間で達成出来る目標では無いと
分かっています。でも夢が見たい!
短期間での目標達成は無理でも今から本気を出せば10年後の50歳に夢が現実になっているかも
しれません。
私はお金に関する知識がほぼありません。
まだ「私は現金派。クレジットカードは怖い!」
なんて言っている状態です。
なのでお金を基本から学びたいと思って今年、
「お金の基本」という本を購入しました。
でも買っただけで「学んだ」と勘違いして
いました。
読まなければ!読んで行動しなければ!
私は「お金の基本を知る事」から始めます!
まずはこの本をしっかり読みたい!早急に!
noteクリエイターさんの中に
「介護福祉士でも資産家です!」という人は
いませんか?

✨✨✨読みます!読みます!読みます!✨✨✨

🌸個の時代の挑戦🌸
・「お金の基本」の本を読んで学び、   行動する❗(期限→早急)

🪅🪅「私は介護福祉士でも資産家になります!」🪅🪅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?