見出し画像

🌸挑戦176🌸父の日✕実家

〘父親に会えました!〙

今日は早朝のnote自己発信で父の日だから
実家の父親に会いに行く!と宣言しました。
今日の父親の予定は6時から地域の奉仕作業が
あるとの事でした。
なら、会うためには6時前には実家に
到着しなければ!
私の住んでいる場所から実家までは約45分。
介護施設で変則勤務で働いてる私は昨日は
遅番でした。遅番が終わり帰宅して
睡眠したのが0時頃。
睡眠時間は約3時間程度で出発。
父親に会えました!
父の日のプレゼントを渡して2人で記念写真を
撮影しました。
あ!父親の好きなお菓子のでん六豆も
買えば良かった!
父親は私が高校生の時に
「介護福祉士になりたい!」と
言った時に応援してくれました。
今は父親にまだ私が起業準備をしている事は
伝えていません。起業して利益が出たら報告して
どんな反応をしてくれるのか!?を
楽しみたいです!
母親が私に朝食を準備して待っててくれました!
実家との良好な家族関係は私の精神安定剤に
なっています。

🌸個の時代の挑戦🌸
・起業して利益が出たら父親に報告する❗
・父親にでん六豆を買う❗

🍚🍚実家のお米は美味しい🍚🍚
🐟🐟焼魚🐟🐟
🧆🧆母親の大根の煮物🧆🧆
🥒🥒母親の料理を食べれて幸せ🥒🥒
母親が必ず「トマトは体に良いんだよ〜」と言うけど私は「トマトは好きじゃない!」と言うお決まりなパターン💦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?