見出し画像

🌸挑戦741🌸note〘1周年〙✕行動

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦②」は
〘今日はnoteで自己発信1周年記念日だぁ!〙です!

2023年の2月3日に初めてnoteで自己発信をしました。あれから1年。もう1年!?まだ1年!?どっちかな!?挑戦をテーマに自己発信を始めてから生活が豊かになりました。夢や目標がある事の毎日が楽しいです。やりたい事がたくさんあるので時間を大切にしようと思えるようになりました。

🍀🍀🍀1周年記念のバッジを貰いました🍀🍀🍀

私はまだまだ夢や目標を追い掛けている途中です。「〇〇になりたいな〜」と思っているだけでは願いは叶わない。自分の夢と目標の為に自分が行動しなければならない事を覚えました。
行動して現状維持から抜け出したいと思います!

🌸個の時代の挑戦🌸
・noteでこれからも挑戦を自己発信して夢と目標に向かって行動する❗行動❗行動❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?