満足の話 セックス・突破編

セックス編の続きです。


メンタル面のことを絡めて書いてますが

何かしらの宗教ではありません。

そして、たまにここでは

毒づくこともありますけど

実際は物腰の柔らかい男だと

ご留意くださいませ。


満足の話セックス編で書いたように

考えるのを止める。

日常生活でたくさん頭を使ってきました。

それこそずっと1人で

おしゃべりを続けてる。

とても失礼なことではありますが

1人でしゃべってる人と距離を

空けた経験がある人もいるかと。

しかし、声に出すか出さないかの違いで

ほとんど大差はないです。


頭の中では絶えず話をしてます。

それをこのときは止めてみてください。

考えるんじゃない、感じるんだ です。

Don't think! Feel

ドントシンクフィィィール!


成長が止まる気がする?

いいえ、むしろ逆です。

想いが自由になりますから

あれもいいな、これもいい

これやってみよう!と湧き出てくるかと。

それを邪魔するのが「考え」です。

現実的に無理だよな、じゃあどうすれば?

ってやるのが「考え」

思い浮かぶものは

何もしなくても全て可能です。


何もしなくても可能なら

なぜ相互愛撫?

寝てるだけでもいいじゃん?

ってなるかと思いますが

お互いに感じるのです。

今、これしてて

自分はあれしてる って整理するのではなく

没頭してください。


寝ているだけでも感じるとは思いますが

よほどの意思を持ち続けないかぎり

やがていろんなところに考えを巡らせます。

されてること、していること を

感じるのです。

これは頭の中のおしゃべりを止めると

思い出す感覚。


痛覚は感じます

快感の方は微妙……。

痛覚は感じるのにね。

どちらもリアルな感覚なのに。

不感症なのかも?

痛覚は感じるのにね。


前回、今回の記事は

感覚を正しく戻すアプローチの1つでもあります。

女性側は

声が大きいって思われたらどうしよう?

積極的にいって引かれたらどうしよう?

シーツ汚してしまったらどうしよう?

感じてる時の顔も可愛くしなくては。

パーツに自信がない


男性側は

全てを見たいと言う癖に

素を見て引いてたり

積極的に来てほしいと言うわりに

行ったら行ったで引く

要するに自分好みでお願いしますって

わけですね。


日常の空いた時間にでも

この辺りを観察してみることです。

そして、「そう思ってるのか~」と

否定も肯定もせず

ただ認めてみてください。

そしたら忘れる。


いろいろ気にする私

感じてる顔も可愛くなくてはいけない私

引く私

私好みのあなたでお願いしますの私

の前部分を外して、ただの自分 で

相互愛撫に没頭してみることです。


どんな自分であってもセックスで

充実感、幸福感、満足感を得ていいのです。

言葉にしない身体での、または表情での

喜びの反応であり、表現。

それぞれ異なってて当たり前。

上記に該当する方は

それを覚えておくといいです。


前回の記事、そして今回の記事

女性側からしたら

セックス時において

自分の殻を破る1つのアプローチであり

気持ちいいには気持ちいいけど

いまいち突き抜けない を

突破する補助になります。


快感で仰け反っても

快感に酔いしれて舌なめずりしても

大きな声が出ても

男性は声が上ずっても

汗が滴り落ちても

それに関わらず、気にせずです。

しつこくしつこくじっくり

時間をかけて相互愛撫に

夢中になってください。


女性側は「淫れよう」って思ったら

イケるか、イケないかって考えず、忘れる。

想いに考えを入れないでみてください。

これまでの自分を突破出来ますよ。

これまでの快感とは全く違うを経験します。

そして「この方法で淫れまくる」と

考え始めて

いまいち突き抜けなくなるでしょう。

想いに考えが入りこんだ結果です。


「淫れよう」と思ったら

淫らなことをし合ってる に

没頭していればいいものを

わざわざ振り返り、再構築し

方法化しますので。


振り返ることをしない方なら

2度3度と繰り返すことで

これまでの快感を

振り返ることはしないでしょう。

自分の感覚を信頼するので。

するとどんどん快感は増し

集中度は深くなります。

そしてどんどん自分の感覚を

信頼していくでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?