見出し画像

旅行ビギナー 世界の旅 058-059日目【ジョージア】トビリシ11

昨日は、あまりにも何もしていないので、今日の国内日帰り旅行と一緒に書いております。昨日の昼は、歩いてもう馴染みのお店となっているパン屋へ行きました。

店の皆さんのお名前をゲットするというミッションをクリア出来ました。この方はパン焼き名人の、ニノさんです。

お腹いっぱいになって、また歩いてドミトリーまで戻りしまた。あとは作業をしているうちに夜になりまして、調べた店に行ってみたらイースター休みでした…惣菜を買って、ドミトリー飯です。上から時計回りに、鯖のクリームかけ、鶏肉のなんか煮たやつ、ほうれん草の炒めみたいなやつでした。

っていう普通すぎる日を送った翌日、ドミトリーのオーナーが知り合いを集めて、自家用車を運転して日帰り観光ツアーを組んでくれました。(もちろん有料)今回のツアーでは、北部を攻めてくれました。まず向かったのは1985年に完成した旧ソ連の最後の公共事業、ジンヴァリダム

ここから先は

702字 / 13画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?