見出し画像

旅行ビギナー 世界の旅 062日目【ジョージア】トビリシ14

ドミトリーは相変わらず同じところで連泊しています。昨日からお子様3人いるロシア人ファミリーが宿泊し始めました。男の子3人の上から推定年齢が4-2-0.8くらいなんですが、びっくりするくらいみんな大人しいです。1人連れて帰ってもバレないかもと思いました。
ちなみにこれはドミトリーのロビーのようなところです。時々ドミトリーのオーナーが、黒いソファで寝落ちています。

今日は午前中に、行かねばならんところがあり、ドミトリーを急いで出ました。おうちの人からそこへ行くのに徒歩1時間だと聞き、なぜ急いでいかねばならんのに、徒歩を選んだのかこの人は?と思いましたが素直に従いました。近頃のトビリシは、天気がよく気温がグングン上がっています。歩いていると半袖でも汗ばむほどです。

暑いは距離あるわ、なかなかにハードな移動でしたが、無事に目的地へ着きました。

ここから先は

1,126字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?