見出し画像

CDラックから、感じること

こんにちは!
元気屋です!

私は、音楽を聴くのが楽しみです。
長いこと聴いているので、CDが増えてます。

聴き始めの頃は、聴きたいのを手元に置いておくだけで良かったのですが。
今では、聴きたいCDがどこにあるのか、分からず、探し出すのも手間で。
もう、イイや・・・って、なるほどでした。

なんだか、不便で、こないだまで聴いていたのが、なかなか見つからないんです。
どうしたものかなあ・・・と、最近、CDラックを、ホームセンターで購入してきました。

自分が、CDラックなんて、使って良いのかな?という気持ちが、なぜか、あるんです。
長いこと、なんとなく、CDを積んで、聴いていましたから。
おかしなものですね。

ジャズのCDが、沢山あるって、あまり、無いかなって、コソコソしたりするものです。

しかし、棚を組み立てるの疲れる。
収納するのは、やはり、なんだか、慣れない。
だけど、なんだか、楽しい、そんな感じがしました。

なんとなく、棚から、聴きたいCDを選んで、聴く・・・
これが、やや、照れるような、感じが少々ありますが・・・

並べ替えて、選びやすく、手入れをしながら、
しばらく、聴いてみようと思います。

振り返ってみると、聴き始めた頃って、
なかなか、落ち着いて、聴けなかった。
他に、どんなのがあるんだろう?
などと、どこか、ソワソワしながら、聴いているような、ところがあるんですよね。
なんだか、駆け足だったなって。
だからこそ、CDを積み上げて、どんどん聴くのでしょうか?

疲れた日に、バッグに、カリカセラピが、2包ありました。
午後でしたけど、久々に食べてみたんです。
相変わらず、甘くて、お菓子みたいに美味しく食べれるなって感じながら。
全部、ゆっくり食べてみました。
すると、なんだか、栄養ドリンクより良いんじゃないかって、ちょっと、驚きました。
ちょっと、シャキッとするんです。

それを、ちょっと、話したら、
販売している商品が、良くないと思っているのか?って^^;
つぶやかれました。

カリカ食べると眠りが良い感じに・・・って、なんだか、少し分かってきました。

お天気が、不安定で、暑くなって、急に涼しく、雨振りだったり、でした。
これでは、なんとなく、スッキリしません。

少しでも、好きなことを楽しみながら、
心身のコンディションをケアして、毎日を楽しみましょう!

カリカは、元気が欲しい時、食べるのも、オススメです(^^)

昨日より、少し元気で、頑張れたら、嬉しいですよね!
楽しい工夫で、元気をつくりましょう\(^o^)/
そんな商品をご紹介しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?