見出し画像

国産ドライみかん


国産の温州みかん
温暖な気候、豊かな自然環境の中で、農家の方が丹精込めて育てたみかんだけが使用されています。


そのままで食べてもおいしい採れたてのみかんを、じっくりと乾燥させることで更に美味しく栄養価も豊かになっています。


⁡鮮やかなオレンジカラーの外見もおいしさを引き立てます。乾燥させたからこそ、口に入れた瞬間には少し固く感じられますが、国産ならではの美味しさと安心感を得られるドライみかんは、かむほどに美味しさが増してくるのが特徴です。
 
 
【フェス出店情報】
🎪10/9.10 ドギーズマートくろまろの郷
🎪11/12.13 ドギーズマート久宝寺
🎪11/23 わんにゃんフェスティバルin豊中
 
___________________________
企業理念「健康・笑顔・喜び」
健康を届け笑顔と喜びで満ち溢れる世界にする
 
 
 
 
#健康になりたい人の味方  #元気のたねまき #元気のたね  #元気のたねkfv #芦屋 #芦屋市 #kfvfruit #genkinotane #kfv #ナッツ専門店 #ドライフルーツ専門店 #ナッツ #ドライフルーツ #健康 #美容 #体質改善 #健康 #健康管理 #長生き #国産 #国産ドライフルーツ #国産ドライみかん #ドライみかん #ドライミカン #みかん #ミカン #蜜柑 #砂糖不使用 #無添加 #フルーツ #無着色 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?