見出し画像

ナッツ・ドライフルーツを通じて


ナッツ・ドライフルーツをご注文頂いたお客様に梱包して発送する時に思うことがあります。それはどんな目的でご購入されているのだろうかと考えます🙄
 
 
当店はオリジナルブレンド商品が多いのですが商品を作るときに効能や美味しさで割合など考えてブレンドします。
 
 
もちろんおやつ代わりにご購入の方もいらっしゃる思いますが、何か特定の目的があり購入をしている方もいると思います。ダイエット、便秘、コレステロール値、美容など〇〇を食べ続けて◯◯が良くなった、改善されたみたいにお医者さんまでとは行きませんが、もっとお客様と深く関わりが出来たらいいのになと思っています。
 
 
ただ販売しているだけでなく、もっと1人1人の健康サポート的な存在になるにはどうすればいいのだろうかと🤔今日は「元気のたね」の存在意義みたいな感じのお話でした。
 
___________________
 
🎪3/5.6神戸わんわんマルシェ出店
 
 
企業理念「健康・笑顔・喜び」
元気のたねKFV
 
 
 
#健康になりたい人の味方  #元気のたねまき #元気のたね  #元気のたねkfv #芦屋 #芦屋市 #kfvfruit #genkinotane #kfv #ナッツ専門店 #ドライフルーツ専門店 #ナッツ #ドライフルーツ #健康 #美容 #体質改善 #健康 #健康管理 #長生き #ナッツ好き #存在意義 #健康になりたい #健康になりたい人と繋がりたい #ダイエット #便秘解消 #血糖値コントロール #体質改善ダイエット #体質改善レシピ #体質改善したい 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?