見出し画像

シニア犬でも食べれるおやつ


馬ふわふわ
国産 無添加 保存料不使用の新鮮な馬の肺をスライスした物です。


手でちぎれるぐらい柔らかいので、フェスではシニア犬のおやつとしてとっても人気です。低脂肪、低カロリー、高たんぱくです。すごく軽いのでおやつとしてあげても、数グラムだと思うのでカロリーがかなり抑えられる!


ダイエット中のわんちゃんにも最適だと思うけど、噛み応えがないから本人達からしたらあんまり食べてる実感ないのかも⁉︎
#人でいうわた菓子食べてるイメージかも

まーでも、シニア犬でも食べれるおやつは嬉しいよね!


【フェス出店情報】
🎪12/3.4 神戸わんわんマルシェ
🎪12/10 芦屋親水公園マルシェ
___________________________
企業理念「健康・笑顔・喜び」
健康を届け笑顔と喜びで満ち溢れる世界にする
 
 
 
 
#健康になりたい人の味方  #元気のたねまき #元気のたね  #元気のたねkfv #元気のたねdog #芦屋 #芦屋市 #kfvfruit #genkinotane #kfv #ナッツ専門店 #ドライフルーツ専門店 #ナッツ #ドライフルーツ #健康 #美容 #体質改善 #健康 #健康管理 #長生き #犬 #犬おやつ #馬 #馬肉 #馬肺 #トイプードル #わんこのおやつ #無添加 #国産 #犬ごはん #犬のいる暮らし 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?