見出し画像

【第四回】書き出し文発表

こんばんは。げんまいの中の人小出です。

お久しぶりになってしまいました。
#noteの続け方
このタグ必要ですね笑

記事書いてないなーと思いながら
本屋で文庫を2冊買ってしまいました。

画像1

私は漫画も小説も
小さい頃は殆ど読まなかったのですが
今では小説をたまーに読んだりします。
飴やガムより長く楽しめる娯楽ですね。

では今回もなんの脈絡もなく
書き出し文の発表をします。笑

第四回の書き出し文は
わたしだけ口ずさめない曲が流れているです。

実はまだ執筆を始めていません笑
週末あたりに書こうかなと思ってるので
次は適当な雑談でもしますね。

今私、適当な雑談のアポイントを取りました。
レアケースですね。

夜なんで変なこと言いがちです。
早く寝ます。

それでは次回、適当な雑談をお楽しみに!笑

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?