見出し画像

【第三回】書き出し文発表

こんにちは。げんまいの中の人小出です!

#毎日note  というタグを付けて
更新していたのに2日も空いてしまいました。
誰も気にしていないかもしれませんが笑


これからものんびり更新していきます!

第二回の書き出し文は
「帰るたびに実家が縮んでいく」でした。


孤独に実家に帰った女性のお話と
それぞれ夢を追う男の友情のお話でしたが
楽しんでいただけたでしょうか。


旧友の主人公とマサハルのやりとりの、
うるせえ女子アナ紹介しろよな!
お前こそCA紹介しろ!

という台詞が好評でした笑

そんなわけで今回もなんの脈絡もなく
第三回の書き出し文の発表をします!笑

今回も谷口が以前考えたものから選びました!

第三回目の書き出し文は、
「ちょうど400円、ポケットに入っていた」
です。

今回はライトな感じで行こうと思います!


ちなみにいつもこの文章を載せる順番は
書き上げたのが早い方から載せています。

というわけで今回も
谷口が書いた文章から載せていきます!笑

1話完結でお送り致します!
お楽しみに!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?