見出し画像

好きこそものの…発達凸凹っ子と推し


鉄道大好き!新線敷設の妄想もまた楽しい😆
撮りに行きたいから…行動範囲も徐々に広がります
ゴジラ博士と呼んでくれてもいいよ♪︎
僕は淡水魚博士でいき!
やっぱ行き着くところはマリカーですよね☆


🟡好きな事柄を糸口に、言語運用力の成長が進むことがある。授業でいつも気にかけています。自分の好きな事柄をまだ知らない / 気づいていない生徒さんなら、ゆっくりゆっくり掘り起こし耕していきます。自分はこんな事が好きだったのかも。こんな事を“好き”って言うのか。言えばいいのか。言っていいのか~。 そうそうそう(*^^*)🌕️

【言語ポット・めろり】 ・個別学び支援ルーム( 年長さん~高3 60分/1コマ )・個別相談ルーム( 2歳~ )  を名古屋市天白区にて主宰。自治体施設にて言語発達支援、保護者相談、研修講師にも奔走。

 ✳️お問い合わせ メール✳️      gengo.pot.merori@gmail.com

🟠インスタグラムはプロフィールのリンクから♪︎
Instagramhttps://www.instagram.com/gengo.pot.merori?igsh=


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?