見出し画像

生きていく中で1番難しいこと


ご無沙汰しておりました、、、

ふたごです♡

もう春ですね!

ふたごは今年花粉がすごすぎて

くしゃみが止まりません笑

寒暖差も激しいので、

皆さんお体には気をつけてくださいね。

今日はふと感じたことシリーズです!

生きていく中で1番難しいことの一つが

「信じる」こと。

(もう一つはまた気が向いたら書きますw)

何も疑わず、ただ純粋に素直に信じること。

それはパートナーや家族、

もちろん自分のことも。

私はある方から頂いた言葉を

不安になった時はいつも思い出します。

そしてこの言葉が大好きです。

信じられないということは

それ(もしくはその人)を

選んだ自分の目を

信じられないという事。

だと。

きっと皆さんも信じる気持ちはあるはず。

だけどどこかで不安や疑念を持ってしまう時も

あると思います。

例えば

パートナーを信じていたのに他に別の人がいた

とか、、、

信じてたのに!ってなりますよね。

直感力が鋭い方は他に別の人がいることを

きっと気付いていらっしゃることは多いはず。

人は出会うべくして出会っている。

それはあなたが

経験すべき事柄だったということ。

そこから学ぶことがあるから

その経験をしている。

みなさんがご自身の信じたものを

何の疑いもなく、心から信じたその時、

その答えが見えるはずだと思います。

ご自身の心、気持ちを

無視せず、聴いてあげてくださいね。

皆さんは答えをもう分かっているはず。

みなさんの信じるものはなんですか?

みなさんの信じている人は誰ですか?

みなさんはご自身を信じていますか?


今日も読んでくださって

ありがとうございます♡

ふたご







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?