見出し画像

劇団なが続き blog No.2 山本あお

初めまして!劇団なが続きの山本あおです。
ノートを見て下さりありがとうございます❁⃘*.゚

舞台『機能不全家族』まで、後1ヶ月と少ししかないという事実にソワソワしながらも、
いつもメンバーの皆さんの多様な才能に、刺激を貰う日々を送っています。

私はこの舞台で、逸見桜子役を演じる他、
ピアノを弾く場面や、初めて合唱の作曲など音楽の面で関わらせていただいています。
暗いシーンもありますが、音楽はその暗さを見応えに変える力を持つ表現方法の一つだと思っています。
その力を皆さんにお届けしたく、頭を捻らせながら五線譜とにらめっこしています💭

見に来てくださった方々が、逸見家の家族物語を通して、“家族とは” という問いに今一度耳を傾けて頂ける、そんな舞台にしたいと思っています。

是非、劇団なが続きが踏み出すはじめの一歩、舞台『機能不全家族』を観に来て頂き、背中を押して頂ければ幸いです♩
5/5.5/6 墨田区本所地域プラザBIGSHIPにてお待ちしています!!!!!

山本あお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?