見出し画像

私、また働けるの?!働いてもいいの??

公認心理師国家試験の合格発表があって20日が過ぎようとしています〜。


私は、合格証書を運命共同体の医療従事者の皆さんに、見てもらいに病院へ通っています。(WWW🤭)


主治医に合格証書を見せると、とても喜んでくださり、
もう、働くつもりはないのですか?
と言われました。


次に見せたDoctorは、目に涙💧を浮かべて喜んでくださり
これを持って又、働く事が出来るね!
と、言ってくださいました。

リハビリの先生は、
みんな(運命共同体)も喜ぶよ〜。
元気をもらったわ。ありがとう。
と、言ってくれました。

今日もまた、麻酔科に行かなくっちゃ(笑)



それから
noteで繋がっている皆さんにも温かいお祝いメールを頂き、ありがとうございます。

とても嬉しかったです(*˘︶˘*).。*♡
その中のメッセージで〜

今後の活躍をお祈りします。とか
夢に向かって真っ直ぐに進んでください
いう言葉を頂きました。


なんか。。
私、病気なのに、
普通の人に言うみたいに言うね。。。
私、又、未来を見ていいの?
私、また、誰かのために何か出来る??


て、言うか。。


私、もう1度、働けるの?!!😯

と、思いました。


悪性リンパ腫のレア種で治療方法が見つからず、天国の近くまで何度も足を運んだ、ステージⅣの私が。。
頭のてっぺんから足のつま先まで、真っ赤な瘢痕で、顔も瘢痕で覆われて、502日もべッドに寝たきりの私が。。
また、社会で働く可能性があるの??


と思いました。

娘に話すと
そんな言葉を貰える程、元気になったと言う事だね🤗
と。

     ーたしかにそうー


私の捉えは、極端だね。
(つい、嬉しくて!!そう、思った😅)


あ〜私、心の奥底では、まだ、働きたいんだね〜。╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭




それ程、元気になってると言うことで👏👏


とにかく、皆さんの言葉が嬉しいです😄
元気が出ましたᕙ(  • ‿ •  )ᕗ
ありがとうございます💕💕


今まで勉強して来た心理学の締めくくりと思って臨んだ国家試験でしたが、

合格証書と一緒に未来を想像する気持ちまで運ばれて来ました。。

何だか素敵な事が起こりそうな

     🍀よ・か・ん・🍀

  そう思う事にしよう(◠‿・)—☆




最後まで読んでくださり、ありがとうございます(♡ω♡ ) ~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?