見出し画像

どーん🌅ー

おひさしブリーフパンツ!

おっ〜と!生きた記録を残し忘れていた!✍️

やばいやばい︎😖՞ ՞

最近あった出来事を書き残さなきゃ!
えーっと、、、

・7万円のマットレスを買ったこと
・鳥貴族に初めて行ったこと
・魚民に初めて行ったこと
・伊豆大島に一人旅に出たこと
・浦和に引っ越したこと
・一人暮らしを始めたこと
・コストコ会員になったこと
・Switchを買ったこと
・ワンちゃんを飼ったこと🐕
・SnowManのファンクラブに入ったこと
・実家に彼女を連れていったこと
・ワンちゃんを飼ったこと(2匹目)🐕🐕
・今月で会社を辞めること
・来月ニートになること
・ハイキューの映画を見に行ったこと

などなど…


えぇぇぇ!!すごっ!!

7万円のマットレスってまじ!?

最初にそれ言われちゃうと、その後の話、全っ然入ってこないんですけど!!

て、ことで

今日は【7万円のマットレスの話】をしたいと思います。


んなわけ、あるかーいっ!!!
もっと他に深堀することあるやんけ!

え?鳥貴族…?

なんでやねん!

あ!ハイキューで音駒が負けることか!

おい!絶対ネタバレすんな!!笑


てなことで、生きた証でした笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?