【必見】100万円払って知った医者も知らない発達障害の謎大暴露‼【発達障害は明白な脳奇形】


発達障害は明白な脳奇形です。グレーゾーンという曖昧なものはなく、MRIを撮るとはっきりわかります。


脳が部分的に胎児の状態で成長が止まっており、普通の人とその他の部分を使うので思考回路が通常の人と違ってきます。

発達障害がどういうものなのかわからないまま一人歩きし、医師でさえよくわかってないまま、診断基準が確立されました。

発達障害に関する研究は日々最新の研究データが出ています。
実際に自分の脳を解析してもらった結果はっきりとわかりました

私は、TMS治療、QEEG検査、WAIS(知能検査)、コンサータ、認知行動療法などありとあらゆる治療を試し、発達障害という言葉が一般化する前から、それに関するデータを読み漁りました。

発達障害の専門医を始め、様々な病院を転々としましたが、曖昧な事しか判明せず、何の改善も見られないまま長い年月が過ぎました

自身の障害の改善、真実を突き止めるために使った総額は軽く見ても100万は優に超えています。

発達障害の人の中には、職を転々としたり、人生を詰んでしまったりしがちです。

だからそれらのデータをここで低価格で提供し、発達障害の人を救う活動をいずれはもっと大規模にやって多くの人を救いたいと思っています。

私はこの10年間余りで様々な病院や本などで治療したり、最新の研究データーを追いかけた結果、今まで謎であった事実が少しずつ紐解かれていきました。

この10年間 100万円以上もかけてきて得た有力情報のみを厳選し、以下の記事にまとめてみました。

【必見】100万円払って知った医者も知らない発達障害の謎大暴露‼【発達障害は明白な脳奇形】その①|発達障害ぽんぽこ|note


その② ~「ADHDだろうがなんだろうが、実力が有れば稼げる」と言ってる人にいいたいこと~|発達障害ぽんぽこ|note


その③~発達障害とおっちょこちょいな性格との違い|発達障害ぽんぽこ|note


その④ 発達障碍者は現代社会のエタ非人だと思う理由|発達障害ぽんぽこ|note


発達障害というのが才能とか、天才とか言われる理由|発達障害ぽんぽこ|note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?