見出し画像

【必見】約150万円払って知った医者も知らない発達障害の謎大暴露‼【その①

割引あり

私は、物心ついたときから違和感を感じ、人生のあらゆるステージで発達障害の特性のため、涙を飲んできました。

人生をかけて、発達障害の正体を、いや、自分の正体を知りたいと研究を重ねてきました。

本を読み漁り、数々の検査を受け、自らの体で人体実験しながら、治療を試し、かけた金額は、ざっと振り返っても150万円を超えています。

私の特性による苦しみや、そこから得た知恵、数々の本や脳外科の医師の診察で言われた診断結果や脳の知識自らの治療体験から得た効果など総合的に書いてみました。

発達障害の分野は急速に研究が進み、刻々と情報が更新されていきます。

それを念頭に置き、この記事はお読みください。

私の経験や知識、当事者視点のすべてが、「苦しみから抜け出したい」「苦しんでいるわが子をどうにかして助けてあげたい」と考えていらっしゃる方のお役に立てればと思います。


これを読めば、今まで医師にとっても未知な領域とされていた発達障害のことが大凡解ると思います。

私が、大金をはたいて、様々な事を試した結果、脳内科医に言われた言葉です。

当事者しか語れない視点、感覚と、脳MRI解析のプロフェッショナルから言われた事を交えて何度も修正を重ねました。

以下述べていく内容が、世の中に隠されてきた、医者にとっても未開の領域だった発達障害の本質です。

ここから先は

3,392字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?