見出し画像

今後の目標 【発達障害のための脳コンサル活動】


現在、私はサラリーマンの傍ら、ノートを通じて幼い頃から苦しんできた発達障害の情報を発信しています。

複数の事をこなすのが苦手でありながら、アイデアがどんどん思いつくので、浮かんでくるアイデアに正直行動がついていけていません。

0でも1でもいいからアウトプットしていこうと、バスを待っている間、休み時間に思いついた膨大なアイディアを急いで文字にしているので、読みにくくなってしまっているものも多くあります。

申し訳ありません。

長年培ったライフハック方法や、自己分析してきた自らの脳の特性、勉強してきた脳知識を組み合わせ、最新情報をお伝えしていきたいと思います。

私自身、発達障害で悩み苦しみ、人生の様々なことを遠回りしたし、病院を転々としてきました。

そういった発達障害の方が、苦しみを長期化させてしまうことを防ぎたいと思っています。

まだまだ開かれた分野ではなく高額なビジネスが多く存在します。

私自身、多くのお金を使ってきました。

専門的な話は希少価値が高い情報ですし、たくさんの経験や高額な治療費、労力のもとに築いたものです。

脳の研究をされている医師など専門家の方も研究費をかけてきたので高額な自由診療やカウンセラー料金はある意味仕方ないのですが、私が経験してきたことや、培った労力はできるだけ低価格で共有していきたいと考えています。

そして、いつかすべての人が利用できるように、公益的な組織で発達障害をの方のコンサルタントができるればと考えております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?