少しずつ少しずつ表現しながら、少しずつ少しずつ解決していく。

今日見た言葉の中で、もっとも印象に残ったのが、

「本当に追い詰められている人は、こういう場に顔を出さない」

そう、本当にそう。

悩みが深すぎると、言えなくなるのだ。

表現できるようになっていくことは、解決への第一歩。

少しずつ少しずつ表現しながら、少しずつ少しずつ解決していくという方法も。

もしかするとnoteを、そういう場として使っている人もけっこういるのかもね。

「本当に追い詰められている人は、こういう場に顔を出さない」

このテーマでブログ書きましたので、ぜひ読んでみてくださいね。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポート設定した際には、ぜひともよろしくお願いします! 今日はここに来てくださりありがとう❤️