見出し画像

《量子力学的パラレルワールドコンサル》 〜会って話すだけで人生が好転する〜

人生が瞬く間に好転するコンサル

多分、これが一番私が持って生まれた才能を
活かせることじゃないのかなと思うのです。

ただ、私と話すだけで
ほぼ、その人が抱えている問題の根源と
解決法がすぐに見つかるということ。

これは、スピリチュアルな才能
自然と最大限に活かされることなので

そもそも後天的に身につけた技術や
スキルとは全く異なるもの。

人間って不思議な生き物で
抱えている悩みの本質を知らずに
解決策を探ろうとするんですよね。

そして悩みが解決しても
根源的な本質の部分が解決されないと

また違う悩みを持ち始めて
永遠に悩みのループから
抜け出せること
がないんです。

客観的な視点、視座を高く持って
問題の解決を自らで導ける人は
ほんのわずかな人だけだと思います。

かなり実践と検証を繰り返して
データをとらない限り
そこには辿り着けないから。

それを私は話してほんの数分
わかってしまうというのが

もともと持って生まれた才能として
備わっているのです。

だから、はじめて出会った方でも
少し話せば大抵の場合、問題解決されて
スッキリして帰られることがほとんど!(笑)

私と出逢ったこと自体、ラッキーだと思ってほしい
とよくお話しさせていただくのはそのためなんです。


そして、私と一度でも話された方は
ぜひリアルに会って話したい!
何度も話を聴きたい!と仰るのは

すぐさま問題解決の糸口が提示されるから
本当に人生が好転していくスピードが
格段に上がることを知っているからなんですよね!

それは、とてもありがたいこと✨

そういった方々のご縁によって
私はここまで「私」として生かされたきたんだなと
最近つくづくそう感じているのです。

その恩返しような人生が好転するコンサルを
新たなメニューとしてスタートします!

コンサルというと敷居が高い気もしますが
ただ楽しくお茶したり、ランチしたりしながら
話すだけで、悩みの根本原因や
それに対する解決法に自然と導けちゃうので

ぜひ気軽にフランクな感じで
お越しいただけるとうれしいです✨

帰る頃にはスッキリと問題解決して
心も身体のラクになる感覚を
きっと実感してもらえますよ!

なかなか1回のみのコンサルでは変化を体感しづらい
今までの古い価値観やパターンをひとりで抜け出すのは難しい・・・
そう感じていらっしゃる方も多くいると感じたので

1回のみのコンサルとプラスとして
3ヶ月と6ヶ月の併走コースも提供スタートいたします!

どうしても今までの通りの選択、慣れたやり方に
私たちの思考や感情は戻りがちになるもの。

そのことを踏まえて、しっかりと寄り添い、併走し
一番望む未来をご自身で創造できるまでをフォローさせていただきますので
ぜひ安心してご依頼いただけたらなと思います✨

【量子力学的パラレルワールドコンサル】
〜会って話すだけで人生が驚くほどに好転〜


【対面(大阪)】
1回 90分 55,000円+各自飲食代
3ヶ月 毎月1回 90分 50,000円×3回 150,000円
6ヶ月 毎月1回 90分 50,000円×6回 300,000円

【オンライン(zoom)】
1回 90分 50,000円
3ヶ月 毎月1回 90分 45,000円×3回 135,000円
6ヶ月 毎月1回 90分 45,000円×6回 270,000円

支払い方法】事前振込(振込手数料)
*サービスの性質上、お支払後の返金およびキャンセルはいたしかねます

【お申込みフォーム】
https://ws.formzu.net/dist/S176878846/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?