見出し画像

はんなちゃんが父の日と母の日をお祝いしてあげたんだよって話🫶🏻💕🙋🏽‍♀️

おはようございます☀️♡
今日からまた月曜日が始まりますね。
憂鬱です(笑)

そんな今日は昨日が父の日だったので
その日のお話をしようかと思います!

先日の母の日は風邪をひいて寝込んでたので
祝えなくて、Wでお祝いをする事に
最初から決めていました☝️✨️

私にはお母さんが居ないのでおばあちゃんに
日頃の感謝として毎年贈っています♡♡

朝起きて2人に今日何して欲しい??
って食い気味で聞くと
「要らない〜」
はい、私のおばあちゃんとお父さん
よく似ていて2人とも天邪鬼なのですよ。

こうなることは想定済みなので
1人でショッピングモールに行き
お父さんにはポロシャツ!
おばあちゃんにも寝巻き!
決まっていました(笑)

いつもおばあちゃんには生花の花籠を
贈っているんですが今回は服にしました!

簡単に買い物は終わり今度はスーパーに
行きお寿司とステーキを買って帰りました!

夜は家族全然で食卓を囲い
みんなでご飯を食べました\(^o^)/💕

いつも喧嘩が絶えない家族ですが
一人一人愛がでかい家族なんですよ!!!
わたしはそんな家族が大好きです❣️❣️

皆様はどんな日曜日を過ごされましたか?
コメントで教えてください(^o^)/

では今回はこの辺で✋
はんなちゃんのnoteを読んでくださって
ありがとうございました🧏🏽‍♀️🫶🏻

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?