見出し画像

はんなちゃんが毎日お洒落をする意味🎀👠✨

おはようございます☀️♡
今日は土曜日!ゆっくりする日だ...🐌

そんな今日ははんなちゃんのお洒落事情を
話そうと思います!

はんなちゃんはですね〜
もっぱら服が大好きなんですが…
夏が来るということで
そんな服で魅せれない季節が来ましたねww

冬は着込めるからお洒落が色々出来るけど
夏はそうはいかない😮😮💭

だけど今年の夏もちゃんと服を楽しもうと
思っているところではあります。

毎日仕事に行く前、何着ようかな〜と
悩む日と、コレを着る!と即決めな日と
あるんですが、
だいたいどちらもいい具合に着こなせるん
だよね(笑)おもしろいことに←

ただ、やはり片付けが苦手なADHDは
この服どこに行ったかな?になることも多く
同じところを探したり
無い無いと焦ることも多いわけですよ…

最近はちゃんと片付けが出来るようになり
そーゆー事は減りましたが
自分の服が無くなるのは嫌じゃんね?ww

はんなちゃんはだいたい服はネットで
買うことの方が多く、
あ、でも着回しも絶対します!
服は無いものを買って楽しんでます🍀*゜

いつも家族が仕事に行くところの
はんなちゃんをみて、
え?そんなお洒落してどこ行くの?
と言うこともしばしばありまして
こっちからしたら嬉しいわけですよ♥️✨️

だいぶ服が上手く着こなせるとその日の
モチベーションも高く仕事に行けるので
やはりお洒落はいいですね。

はんなちゃんは特に系統もなく
着たい服を着るってのがセオリーなのです!

もうこの歳なのでお姉さんみたいな格好も
好きなんですが割に合わないんですよね(笑)

歳とか関係なく着たい服を来てるんです!
だからこの歳だからこの服はもう着ない。
みたいな事ははんなちゃんにはないんですね。

買った服をそもそも捨てることもあまりないです。
勿体ないよね(笑)

だから服が沢山増えていくんだよね〜
ま、それも一興かなと思うばかりです。

今回ははんなちゃんのお洒落事情について
お話をしました!
また、話したいので乞うご期待を✋❣️

noteを読んで頂いてありがとうございます!
皆様のスキが励みになります!(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?