見出し画像

【無職日記!】添加物に対応できるNEW人間に進化するしか、僕らに残された道はない。

これね。

最近食べ物に、

「添加物無し」とか、「保存料無し」とか書いてあるよね。

最近気づいたけど、食パンにすら「乳化剤不使用」とか書かれる様になって来た。

でもさ、本当に健康的な食べ物って、めちゃくちゃ高いよね。

いわゆるオーガニック○○とか。

もちろん好き。オーガニック、もちろん好き。

でも毎日毎日は食べられない…。無職だし…。

(正直カップラーメンかなり好きなんだ。)

だからタイトル通り。(笑)

添加物に対応できるように進化するほか、残された道がない。

どう進化するか。

根性論以外、思いつきません。

いただきますの時に、「地球の恵みに感謝して、いただきます」するしかありません。

とにかく、「うわぁ、体にわるいもの食べてるわ」と思いながら食べることが一番カラダに毒だと思うので。

方法が思いつかない。笑



コツコツやっていきます。