見出し画像

ベトナムの夜散歩が刺激的でした

皆さんおはようございます
ベトナムから戻り、一週間が経過しそうですが、
まだ余韻に浸っています( *´艸`)

ベトナムの夜は、日本とは違うにぎやかさがあり、
若者であふれている感じでした。

田舎の方に若干滞在してましたが、
お店や飲食店が繁盛していました。

何よりも、ベトナム人が言う、「ベトナムは住むのが大変」や「ベトナムは仕事がない」というのがなんとなくわかった気がします。

これからも外国人労働者の背景を理解出来るように、
母国に行き各国の文化や状況を肌で感じる事が大切だと思いました

#ベトナム
#海外旅行
#外国人採用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?