見出し画像

バイバイ それでは 

「ごめん もう終わりにしよう」

連日肌を刺すような日差しが続いた8月
その日だけは 朝から細かい雨が窓を伝っていた

夏休みが明けて 同じ教室同じ空間に居合わせても目を合わせることはない

心からの想いがあれば 傷ついたのだろうか
悲しいふりをすれば もう一度その瞳に私を映してくれるのだろうか

自分の本当の感情が見当たらない 
雨のように一瞬で流れて落ちて そして人知れず消えてしまう

なんてことない日々が少しづつ記憶をなくしていく
今ではあなたの歩幅も忘れてしまった
背の高いあなたに追いつくように 少し無理して横を歩いていたの気づいてないでしょう

いつの日か 雨が降っていても思い出せなくなる日が来るだろう
心からの想いを捧げる人に出逢って 流れる前に全てを受け止めてくれる人の横を歩いて 

そう誓ったのは晴れやかな空のもと 新しい自分


バイバイ それでは もう逢うことはないでしょう



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?