見出し画像

「深みがある人・底知れぬ人」になるには?【プロが徹底解説】

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪ 現在60連勝中だよ♪ )

<今週のオススメ記事♪>
◯【ブログ紹介株】フィル・カンパニーが2倍に上昇!【株式投資】
◯【ブログ紹介株】ヒトコムHDが2.36倍に上昇!
◯【ブログ紹介株】クリーク&リバーが83%大幅上昇!

★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

「深みがある人・底知れぬ人」になるには?【プロが徹底解説】

株FX以外の質問・リクエストで、私(中の人)が答えられる質問が来たので回答するよ♪
質問してくれたお兄ちゃんありがとう♪(*^^*)

妹様いつもブログ楽しませて頂いております。
深みがあったり底知れぬ人になるには、どうしたらよいでしょうか?
2、3年に1度、そのような人を見た時に自分もそうなりたいと思ってしまいます。宜しくお願いします。

「深みや底知れぬ感覚」があると、たしかに「営業など対人のお仕事」や「友人関係などコミュニケーション」で有利になるよね♪
「オーラ」とも言ったりするね♪

私(中の人)は「営業BOT」や「この日記 」の通り、ファンドマネージャーをする前は、トップ営業になった経験もあるよ♪

今回は「深みがある人」「底知れぬ人」「オーラがある人」になる方法を徹底解説するよ♪

この解説を読むことで、
◯底知れぬ人・深みがある人に成長する方法が分かる。
◯オーラの身につけ方が分かる。
◯営業や接客業など、対人のお仕事で有利になれる。
◯家族・友人・職場・学校などの人間関係が上手くいく。

メリットがあるよ♪

▶▶割引版もあるよ♪(700円)

以下、「深みがある人・底知れぬ人」になるには?【プロが徹底解説】

ここから先は

2,231字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?