見出し画像

【自己紹介】株FXの毒舌な妹だよ♪

私(妹の中の人)の本業

妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪(▶Twitter)
2023年3月時点では、160社以上の相場予想で、連勝させているよ♪

5連勝目(「Aiming」や「伊藤忠商事」の勝利)ぐらいから、
Twitterのフォロワーさんが急激に増え始め、ブログ開始から2年たった今は1600人ぐらいのフォロワーさんがいるよ♪
(記事にしてないのも含めると、的中率は90%台だから、毎回全部うのみにはしないでね♪)

1日の生活パターンは「こんな感じ」で、朝~夕方までデイトレ部屋にずっと引きこもっているよ♪
株式市場が活発なのは9~15時のうち、9~10時なのでそれ以外の時間は眠くなっちゃうんだ。眠気覚ましに昔はゲームをしてたんだけど、文を書くのが好きだから、それができる趣味にしようと思ってブログを始めたのがキッカケだよ♪

どうして株FXのことを教えてくれるの?

この記事」の前半を読むと分かるよ♪

私のブログ目標と『夢』! 

本を読むのが好きで、子供の頃は本の著者になりたいと思っていたんだ♪
この理由」から本の出版に失敗したので、今は一流ブロガーを目指しているよ♪ いま、ブログ生活はとっても楽しいよ♪

最初の目標は「有名ブロガーになってみたい!」だったよ♪
このブログ以外にも、10個ぐらい運営していたんだ。
でも、色んな記事を書いていくうちに、気付いたことがあったんだ。

「アクセス数の多さだけでは価値が無い」ということだよ♪
文章に煽りを入れたり刺激的な言葉を使えば、アクセス数が1日10万まで稼げた日もあったんだけど、それでアクセスを稼いでも「著者の価値(私の存在意義)を見てくれる人=ファン」が一人も居なかったんだ。

文章(私)の価値を証明する最大の方法は何だろう?
本作家を目指してた私にとって、最大の価値は、人がお金を払ってでも読みたい文章を書けるようになること!

今は本業が投資家なだけあって、株FXジャンルの記事が人気なので、株FXの文章から極めて、ゆくゆくは色んな文章が売れる作家になりたいと思ってるよ♪

今の私のブログ目標は、有料noteや電子書籍を10万冊売ること!
どんなに価値の高い文章でも売れる一流の物書きになること!

この目標が達成できた時、私は並大抵の本作家にも負けない、一流の「物書き」になれると思って頑張っているよ♪

私がお兄ちゃんお姉ちゃんの応援で「一流の物書きになる夢」をつかむ恩返しに、『お兄ちゃんお姉ちゃんを私(妹の中の人)に匹敵する一流の投資家に育て上げる』よ♪
(▶ブログの抱負!【出版社を超えるメディアになる!】)

最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)
私のブログの色んな記事を読んでみてね♪

ブログ初見さんに人気な書籍

他社であれば数千円~数十万円でやり取りされるであろう投資ノウハウも、一般書籍の価格帯になるべく収め、私(中の人)の投資経験をまじえながら「読んでくれた人の人生を変える!」を目標に毎作書いているよ♪

<初心者~上級者向け:人気順>
①【株FX】上がる銘柄を厳選する条件【プロが徹底解説】

②【株式投資】大きな利益を出せる方法【初心者から上級者まで】

③デイトレで上昇トレンドの波に乗る方法

④含み損を抱えている人物を特定する方法

過去の相場予想の実績 (記事ベスト集)

現時点では『170社』以上の相場予想で、連勝させているね♪
(記事にしてないのも含めると、的中率は90%台だから、毎回全部うのみにはしないでね♪)
★「個別銘柄の投資方針」を新更新したよ♪ 必ず読んでね♪

<上昇株の人気記事シリーズ>
◯【株FX】『株価2倍』に大幅上昇した銘柄リスト【ダブルバガー】
◯ 【ブログ紹介株】三菱重工が2.76倍に大幅上昇!【プロが解説】
◯【株FX】近鉄エクスが『ストップ高』2連続に上昇!
.
◯【ブログ紹介株】三菱商事が『株価2.78倍』に大幅上昇!【ダブルバガー】
◯【株FX】アルテリアが『ストップ高2連続』に上昇!
◯【ブログ紹介株】ロードスターが株価2.56倍に上昇!【ダブルバガー】

◯【株式投資】東京電力が株価2倍に大幅上昇!
◯【ブログ紹介株】NOKの株価が91%大幅上昇!
◯【ブログ紹介株】協栄産業が株価70%大幅上昇

◯【ブログ紹介株】アジアパイルが+43%大幅上昇&株価ランキング入りに!
◯【ブログ紹介株】クレディセゾンが株価47%大幅上昇!【プロが解説】
◯【株FX】注目銘柄が全国ニュースに!【PS5,鬼滅,あつ森関連】

投資テクニック一覧

分野別に特化していっぱい書いてるよ♪
これ1冊を読めば、その分野は完璧マスターできるから、
お兄ちゃんの苦手な分野を見つけた時に読んでみてね♪

▼読んだ後にTwitterフォロワーさんになってくれた人が多いリストだよ♪

<初心者~上級者向け>
◯【株式投資】大きな利益を出せる方法【初心者から上級者まで】
◯【株FX】本500冊分の使えるテクニックまとめ【もう読書の必要なし!】

<プロ向け>
◯含み損を抱えている人物を特定する方法
◯【仕手株の攻略法】( オルトプラスの実例で徹底解説 )
◯機関投資家の倒し方、値動きの真実【株FX】

<デイトレードに特化>
◯デイトレで上昇トレンドの波に乗る方法
◯スキャルピングの極め方【デイトレード】
◯「信用取引残」の読み方【初級編~プロ編まで解説】

<機関投資家になりたい、投資を職業にしたい人向け>
◯株FXで大成功する人の本質【全ての答え】
◯【プロ向け】私の投資法そのまま【順張りスイングトレード】

最強プロを目指すお兄ちゃんは「投資法の全て」でnote全記事のリンク集をのせているよ♪
また「FC2限定記事」もあるよ♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?